「DRESS」に【WEBメディアDRESSに、【全55パターン】手相で見る彼との相性の記事アップ

【紫微斗数】ご先祖さま

┣ 紫微斗数

紫微斗数の田宅宮は遺産運や不動産運などをみる所ですが、家系運、先祖運なども現れるところ。

わたしの田宅宮には、天空という星が入っています。

 

 

天空は、宗教や霊的な世界とのご縁が強い星。

 

私の曽祖父は、とても宗教心の強い方だったらしく、何度も四国のお遍路巡りをしたそうです。

また、壁一面がお仏壇?というのでしょうか、お寺さんのような感じでした。

 

以前、わたしの田舎で有名な霊能者の方に、家に来ていただいたことがあり、その時の会話

 

霊能者
霊能者

お遍路さんの姿をして、このような・・・お顔の方が今、来ていますが、どなたかわかりますか?

父

ああ~それは、俺のじいさん、タケゾウじいさんだ!

霊能者
霊能者

この方が、おっしゃるには、「自分は宗教心が厚かったおかげか、コッチの世界でソコソコいい位置にいる。かんだ家の者が亡くなった時は、迷わないよう導いてあげられるので、安心するように」と、おっしゃってます。

 

紫微斗数の田宅宮を見るたびに、このことが思い出されます。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 ななみ かんだ

コメント