Webメディア「DRESS」に【影響線】の手相記事アップ

道路工事は運気に影響します!

┣ 風水

今年も本日で終わりですね。

平成最期の大晦日です。

今年を振り返り、印象に残ったことは

 

道路工事!

侮れませんな~~~

 

です!

 

どういうことかと言いますと、今年の私は道路工事が運気にもたらす悪影響をモロに被ったな・・・ということです。

というか、家の周囲、特に凶方位での道路工事!

勘弁してください(;´Д`)

 

 

まず、7月に我が家からみた、西北西での道路工事。

2018年は戌年なので、太歳となり、この方位で土を掘り起こすことはタブーであります。

 

そして、その対角の東南東歳破

というでだけあって、凶作用が起こりやすいのですが、私その方位が寝室で・・・

工事が始まり、しばらくすると右肩にヒドイ50肩が始まりました。

動かさなくても、首から腕にかけてジンジン痛い。

おまけに、左の肘関節まで痛くなり、体が軋む~と、毎日叫んでおりました。

 

そして、10月に南の暗剣殺という方位で道路工事。

11月に北の五黄殺で、またまた道路工事!

 

10月は、我が家のワンコが急性腎不全となり、あの世へ召され・・・

11月は、父が車の事故を起こし、その対応に追われ。

他にもチョコチョコとネガティブな事がおこりましたね~

 

なんだか運気落ちてる~~~

貧乏神でも住み着いたか~~~

 

最初は、今の私の運気が問題なのか?

と、チェックを細かくしてみたのですが、この星の影響か!って、思えるほどのものはなく

では、家の風水か!?

と、思いめぐらせチェックしたところ

道路工事か!!!

に、たどり着きまして、時期と方位をチェックしたら、こんなことでありました。

 

いままで、これほどまでの凶作用を感じたことがなかったので、油断しており、対策が後手にまわりました。

後手に回り、対応が遅くなりましたが、処方を致しましたら、肩の症状やトラブルは沈静化してきました。

 

来年は、今回のことを教訓に、風水対策していこうと、心に誓った年末であります!

しかし、知識だけではなく、身をもって体験したことにより、勉強になった1年です。

来年は、これを機に、更に精進してまいりたいと思います。

 

では、皆様、今年もお世話になりました。

良いお年を~~~(^^♪

 

いや、しかし、道路工事しすぎでしょう~

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 ななみ かんだ

コメント