DRESSに、“恋の終わり”が近づいている手相10選をアップ

【木星】幸運で価値あるスタートが切れる時!

┣ 占星術

最近、お悩みや個性はそれぞれ違いますが、同じようなタイミングの方が続いています。

そのタイミングとは、半年や1年後に運気の切り替わりが起きる!

それも

幸運な始まりの時が近づいてるというもの!

どのような星の配置かと言いますと

 

 

ASCに幸運の星、木星 が近づいてる配置です。

何かやりたいこと、胸に秘めた夢や願望があれば、幸運なスタートが切れる時が近づいてることを示します。

そして、数カ月から1年ほど過ぎ

 

 

ASCに木星が重なったときは、運の変わり目であり、今まで内に秘めていたことを実行に移していく活動期となります。

しかし、この時、よいスタートダッシュをするためには、前もって計画や準備をしていることが肝心。

スポーツなどでも、なんの心構えも体造りもしていなくて、ポ~ンとスタート地点に立つのと、準備万端で臨むのでは、結果が全然違いますものね。

 

なにか、潜在意識からの指示のようなものに背中を押されて、時が近づいてる事を聞きに、風草花にお見えになってるように感じます。

このような星の配置の方は、ご自分の棚卸をして、必要なものを補充し、お持ちのものをブラッシュアップして、幸運な始まりの時を迎えましょう!

 

少し、注意していただきたいのが、運の変わり目は、季節の変わり目とも似ていて、体調を崩しやすかったり、木星が意味する拡大が体重に反映し、体重の増加となることがあります。

また、楽観的になり、お金を使って出費が多くなる可能性もありますので、そのあたりは、気を引き締めていきましょう。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 ななみ かんだ

コメント