Webメディア「DRESS」に【恋愛傾向】の手相記事アップ

錦織圭選手は【神の指(手)】ヨッドを活かされてますよね

┣ 占星術

錦織圭選手、全仏オープン準々決勝で敗れてしまいましたね。

残念です(>_<)

 

しかし、彼をテレビで見るたび、頭をよぎるのが彼のホロスコープ。

 

金星=  
火星=
木星=

 

金星と火星の60°に、木星が150°で神の指(手)ヨッドを作っています。

宿命の配置と言われるヨッドを持っている方が、その星々が示す道を歩む時、その分野で、能力を発揮することができ、他者の追随を許さない域に行ける可能性を示します。

 

錦織選手のヨッドを作ってる、金星火星の組合わせは、スポーツ選手役者の配置。

そこに木星が絡むと、スポーツ大好きで、行動力積極性健康な体をもたらします。

 

その木星と太陽、天王星、海王星が180°でブーメランを作っています。

太陽 =
天王星=
海王星=

ブーメランによって狭い世界に、バランス感覚広い視野をもたらします。

 

また、山羊座に星が集中しているステリウム

山羊座は、野心がありハングリー精神旺盛、ピラミッドの頂点を目指します。

 

そして、バゲット型という、全てのエネルギーを1つの星に集中させ、強大な力を発揮できる星の配置。

その集中したエネルギーを受けてるのが、成功の星であり、ヨッドの頂点である木星

 

お客様
お客様

これだけの、星の配置があれば、普通に神様が示す道、宿命を歩むでしょ~

と、思われるかもしれませんが・・・

占い師
占い師

そうでもないんですよ。ヨッドはそう優しくないんです

葛藤や空虚感、不安定感は明確にもたらすのですが、ヨッドが指し示す道を見つけるのって、結構大変なんですよ!

占い師
占い師

「神の手」神様と波長を合わせる必要があるのでしょう

ですので、テニスというエネルギーを注げるものに、子供の内に出会えた錦織圭選手って、超~~~幸運な方だなと、試合を拝見するたび思います。

 

 

コメント