HPデザインを変更中。お見苦しい状態申し訳ありません。

恋愛運アップのために、相手の地雷を知ることって大切!

┣ 占星術

昨日、告知しました、YouTubeでの無料手相占いの第一弾、アップしました。

動画の作り方に悪戦苦闘しまして、2分ほどのものに、2時間かかりました・・・

その苦労の末にやっとアップした動画、お時間がある時にでも、見ていただけましたら幸いです(*^^*)

無料手相占い【M】さん

 

さて、話は変わりまして、恋愛で多いご相談

お客様
相談者1
別れた人と復縁できますか?やり直したいの。
相談者
相談者2
気になる人がいて、どうすれば付き合えますか?

わたし、恋愛テクニックというものに長けてないので

占い師
占い師
ああすればいい。こうすれば効果的!

という具体的な方法は、アドバイスできませんが(^^;

お相手の生年月日から導きだされる、恋愛傾向から、好むタイプと、されて嫌な事、地雷をお伝えしています。

 

特に、地雷は要注意!

今まで、とてもいい雰囲気で、あと一歩という感じでも、たった一言で、すべてが崩れ去ることもあるからです。

 

お相手の地雷を把握して、対策を練りましょう。

では、その地雷を星座ごとに書いていきますね。

星座別の地雷

牡羊座

【性格】
独立心が強い。チャレンジ精神があり、安全な道よりも自分の可能性を試したい欲求から危険な道でも歩く。平和で安定していることに退屈する。熱しやすく冷めやすい。

【NGパターン】
女性に自立を求めるので、依存心バッチリの女性は嫌。追われると逃げるタイプですので、グイグイベタベタはダメ。母性的、母的女性を求める。

【地雷】
彼がワクワクするものをみつけ、チャレンジしようとしていることを、アドバイスのつもりであっても止めようとする言動。

牡牛座

【性格】
触れて見て味わってというふうに感覚的に物事を判断しようする。頑固でスローだが、それは確実に知識、体験、印象や記憶をものにしようとするため。我慢強く、ネガティブな事でも手放すことが不得手。ロマンティスト。

【NGパターン】
よく気が付いて、口うるさくない、3歩下がってという古風な恋愛観。主導権を握りたがるリーダータイプとは相性が合わないでしょう。

【地雷】
あなたは間違ってると指摘されることや、「弱い」と言われるのをとても嫌がる。

双子座

【性格】
知的好奇心が強い。じっとしているのが苦手。表現力、コミュニケーション能力に富む。鋭敏、適応力が高く、頭の回転が早いので何でもコツを掴むのが早い。何事も広く浅く関り、ムラッ気がある。

【NGパターン】
お互い縛り合わないことを求めるので、依存心や束縛が強い人はあまり好みではありません。社交的な女性を好みますが、内面は堅い女性を好むので、誰かれなく優しくする、尻が軽く見える行為は要注意。

【地雷】
感情をぶつけられる、要求が多かったり、束縛がきつくなると、うんざりして逃げたくなる。

蟹座

【性格】
情が深く世話好き。自分の家族や仲間を守る保護本能が強い。敏感で細やか。感受性が鋭く感情の起伏が激しく気分にむらがある。気難しい面もあり、秘密主義。

【NGパターン】
甲斐甲斐しく世話をしてくれる女性に惹かれます。自分の意見を肯定的に受け入れてくれる女性を好み、かかあ天下タイプや主導権を握りたがる女性は好まない。

【地雷】
冷たい態度をとられたり、拒絶されたと感じると殻に閉じこもる。

獅子座

【性格】
権力指向が強くプライドが高い。向上心や虚栄心が強く、目立つ事をしたがる。派手で楽しいことが好き。ロマンチスト。陽気で、さびしがりや。歯の浮くようなお世辞に弱い一面もある。

【NGパターン】
華やかで外見の美しい女性に惹かれます。姿かたちはモチロン、内面も磨いてない女性、だらしない人は嫌い。

【地雷】
プライドが高いので、アドバイスのつもりでも注意の言葉は良く選んで。否定されたと勘違いするかも。

乙女座

【性格】
知的志向が強く、勤勉で几帳面。完璧主義で何事も手を抜けないで一生懸命する。批判精神が旺盛で人の欠点が見えすぎる。強い精神力や根性はありません。感情を外にあらわにするのが苦手。

【NGパターン】
浪費や贅沢を嫌う傾向。結婚相手には知性を求めますので、流行だけを追っかけているだけの、知的好奇心が薄いタイプはイヤ。

【地雷】
やってもらって当たり前のような態度をとって、感謝の気持ちを示さないと気持ちが離れる。

 

長くなりましたので、天秤座からは明日にでも書きます。

 

コメント