「DRESS」に【WEBメディアDRESSに、【全55パターン】手相で見る彼との相性の記事アップ

自殺の家系って、ありますか?

┣ 占星術

 

先日、ご相談にお見えになった方から

自殺する家系、遺伝ってありますか?

とのご質問がありました。

 

いえ、いえ、遺伝などではないですよ。

その方の持って生まれた資質に運気の流れの中でエネルギーの低下する時期などが重なったとき、不幸にも自殺という選択をなさる可能性は、あるかと思いますが

なぜ、そのようなご質問を?

 

と、お聞きしましたら

ご家族の中で、何人か自殺なさった方がいらっしゃるとのこと。

それで、狭い地域の中で、あそこは自殺の家系だと噂されてるとのことだそうです。

私も、生まれ育ったところが小さな集落だったので、なんとなくわかるのですが

狭い閉鎖的な所では、根拠のない噂や思い込みでの心無い発言って、されることあるんですよね・・・

あっ、でも田舎や集落がみんなそうだと言ってるのではありません。

ただ、そんな所もあるということです。

 

その自殺なさったという方の出生図を拝見しました。

 

 

・太陽 = 
・月  = 
・水星 = 
・土星 = 
・天王星= 
・海王星= 

 

これらの星たちから作られる、困難をもたらすTスクエア

その中には、健康運を示す6ハウスのルーラーである、水星も入っています。

水星神経系を示し、やはり、自律神経を司る天王星から180°で攻撃され、制限土星から90°で圧をかけられています。

山羊座の太陽、月なので、この方は真面目努力家責任感も強い方でしょう。

そのような方が、ストレスを受け、上手に発散できない場合、精神トラブルうつ傾向を引き起こす可能性があります。

 

また、Tスクエアがやっかい・・・

人生に壁が立ち塞がりやすいのです。

一つの壁を乗り越え、一息ついてたら、また、壁が!

大変です(>_<)

ですが、それを乗り越えられるパワーを持っている証明でもあるのです。

手を変え品を変えやってくる壁を乗り越えていくうちに、他の人が得ることのできない、パワーを身に付けられ、魅力的な奥深い人格が形成されるのですが

ご当人にとっては辛いですよね。

 

この方が、自殺なさった時の星の配置も

これは・・・

 

・海王星=
・冥王星=
・太陽 =

その時、移動中の太陽と出生図の海王星と冥王星で、ヨッドが出来ています。

これは、感情的な八方塞がり感をもたらし、自分の望んでいない選択しかない状況を示します。

精神的にも不安定になりやすい。

 

しかし、ヨッドが出来たからと言って、自殺に繋がる訳ではありません。

ヨッドはマイナス作用も確かにありますが、プラスの面もあるのです。

身の回りに起きてる事に対して、逃げたりせず、かといって格闘したりせず、淡々とやるべきことをやっていく。

そして、不安や混乱を感じても、それが通り過ぎるのを待つ。

そうすることで辛い状況であっても、それまで悩んでいた問題に対する解決策新しい方向性が見えてくる可能性があるのです。

 

ですが、この方の場合、他にもネガティブな要素が重なっている時だったようです。

 

ミッドポイント(ハーフサム)で、  は、犠牲や損失のポイントです。

そこに自我の星、太陽があります。

 

健康状態の低下を示すポイント。

そこに、ネガティブで制限をしめす土星があります。

 

過大な負担を示すポイント。

そこに、莫大な衝動を示す火星。

 

死病軸というもので、不健康で不安定なポイント。

そこに不安定さをもたらす海王星があります。

 

元々、ハードな配置を持ってる方に、多くの辛い星の運行が重なってしまっています。

そのための、不幸な選択だったのでしょうか・・・

 

胸を締め付けられる星の配置です

 

コメント