小室圭さんのホロスコープで、発表された説明文書に納得

 

22日に金銭問題のことを説明するために、文書を発表なさった小室圭さん。

それに対して、お母様の元婚約者の方が、インタビューに答えていたのを見ていて、なんだか噛み合ってないなと感じました。

何が噛み合ってないかというと、

小室圭さんは事務的というか、人としての情や感謝が伝わらない文章でしたが

元婚約者の男性は、なんだか満たされない寂しい気持ち、感情で動いているような感じを受けたのです。

それで、今ごろではありますが、小室圭さんとはどのような方なのだろうと気になりまして、ホロスコープを拝見してみました。

 

 

まず、目についたのが

月  = 
金星 = 
木星 = 

これらの星が0°

社交的で甘え上手なので、人気や愛情に恵まれます。

特に、母親や女性から愛情を注がれ、支援を得ることが出きるでしょう。

容姿の美しい人とのご縁があります。

いい見方をすれば楽天的ですが、コツコツとした努力を嫌い、贅沢で安楽な生活を好みます。

物事を良い方に考える傾向があり、それが幸運を引きつけもするのですが、ともすれば依存癖が強くなり、他者から贈り物をされても、それを当たり前のようにとらえがちとなります。

そのため、トラブル対処能力がアバウトになりやすいようです。

 

天秤座で太陽と水星が0°。

その太陽に天王星が90°

天秤座= 
太陽 = 
水星 = 

 

社交的で礼儀正しいく、穏やかな話し方で、人を惹きつける雰囲気の持ち主。

理解力に富み、知識欲旺盛で、理性的な処理能力の持ち主です。

向上心も高く、レベルの高い生活や地位を望みます。

しかし自己中心的でもあり、他者の考えに合わせてる雰囲気は醸し出しますが、本当のところでは配慮しておらず、自分のことを第一に考えるタイプです。

また、柔軟性に欠け、頑なさも顔を出すことがあるようです。

 

そして、小室圭さんを拝見してみようと思った動機の、情の部分ですが

この方、情を司る水のエレメントが少ないんですよね。

10個中1つ。

現実的で、快・不快で判断する地のエレメントが4つ。

情よりも論理を重んじ、合理的に頭で割り切って考える働きの風のエレメントが4つ。

 

惑星の配置から読み取れる性格や、エレメントのバランスから納得です。

と、言いましても、流れてくる情報から感じる印象なのですが

そんな感じ~~~

というホロスコープです。

 

からだを整え開運を目指す

メニュー
お申込み

占い鑑定ご希望の方

お申込み

LINEでも、ご予約可能です♪


友だち追加数


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。