【羽賀研二】詐欺師の出生図

詐欺などの容疑で、2013年に懲役6年の実刑判決を受けてて、現在も服役中の羽賀研二さん。

資産隠しのため、偽装離婚を行ったのではないかと、再逮捕されましたね。

梅宮さんたちに行ったことなども、再度、注目され、ワイドショーなどで取り上げられてますね。

 

娘をもつ親として、こんな男に引っ掛かったらたまったもんじゃないな!!!

どんな星の配置なのか、娘が好きな人を連れてきたとき参考にしようと、

現在、付き合ってる人はいないので、そんなときが起きるかどうかわかりませんが・・・

羽賀研二さんの出生図を拝見しました。

 

 

詐欺なので、コミュニケーション能力が現れる、水星は重要よね!

ってことで、水星がどんな配置なのかチェック。

・水星 =
・火星 =
・海王星=
・冥王星=

水星はこれらの星とアスペクトをとっています。

 

スーパーセールスマンの配置ですね~

頭の回転が速く、先読み能力、相手の気持ちや行動の背景にある動機を察知する洞察力、人の行動における動機などを見抜く能力に恵まれます。

駆け引きや根回しが上手で、自分の手の内を明かさず、相手を繰り、自分に有利に物事を展開させることが出きる才能。

営業能力の高さを示す、この才能を素直に使えば、普通に稼げる方だと思います。

 

ではなぜ、詐欺に手を染めたのか!?

 

それは、太陽と木星、土星のハードアスペクト180°の影響のようですね。

・太陽=
・木星=
・土星=

 

ハングリー精神が強く、自己中心的。

プライドは高いのですが、コンプレックスも強く、その反動なのか、自分の価値を高く見せるため、つい大きな事を言ってしまうところがあるようです。

楽天的で、それが行き過ぎとなりやすく、大雑把で自分に都合のいいように物事を判断し、結果、失敗しやすい。

贅沢思考で収支のバランスが崩れがち。

法的な問題や契約上のトラブルが出やすい。

しかし、この惑星の配置は、うまく使えば、政治家や人気商売において成功しやすいのですが

使いこなせなかったのでしょうね・・・

 

この方は、優しさも十分にある星の配置をお持ちです。

その優しさや同情心、他者を思いやる気持ちは、自身の身内にしか、向かわなかったのかもしれませんね。

残念ですね(>_<)

 

からだを整え開運を目指す

メニュー
お申込み

占い鑑定ご希望の方

お申込み

LINEでも、ご予約可能です♪


友だち追加数

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 ななみ かんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。