カルロス・ゴーンさんを考察

有価証券報告書に虚偽記載で、19日に逮捕されたカルロス・ゴーンさん。

色んな番組で、功績やお金に対する姿勢など、色んなことを報じられてますね。

その中で、ゴーンさんはケチだと噂されてるというのに興味を引かれ、彼の出生図を拝見してみました。

 

まず、見る前に、「彼がケチだとしたら影響しているのは何かな?」と、想像してみました。

牡牛座か?

と、思いながら拝見したら!

影響力の強い月が牡牛座でした。

 

月= ・ 牡牛座=

 

あっ、ちなみに月が牡牛座だと、みんながみんなケチだというのではありません。

ただ、牡牛座の人は、いったん得たものを手放すのが苦手(それが自分にとってマイナスになったとしても)な星座です。

また、安全、安心を求める気持ちも強い。

自分を安全な場所に置いとくために、こだわるもの、手放さないものは人それぞれ。

お仕事や地位であったり、家族や夫婦などの関係性、お金、高級なバッグや服、時計などイロイロ。

ゴーンさんにとって、その一つがお金だったのかもしれませんね。

 

目立った星の配置は、太陽  、火星  、木星  で作られるTスクエア。

この配置の方は、自我が強く自分の考えは容易に曲げません。

独立心が強くて、よく働き、何事も素早く行動に移します。

大変ハングリーで、より広い世界を求めて活動し、常に自分の限界に挑戦し、可能性を切り開こうとするでしょう。

社会的に評価されたいと望む気持ちが強く、出世や社会的名誉を強く望み、政治家や人気商売において成功しやすい配置です。

 

そういえば、将来的にはブラジルかどこかの大統領を目指してたと報道されてたのを聞きましたが、さもありなんです。

 

自分の行動や考えを妨げられると攻撃的になります。

自己コントロールを学ばないと、言い過ぎ、やり過ぎ、自己主張が強すぎて周囲とぶつかり合い、敵を作りやすいタイプ

しかし、勝機には強く、自分も傷を負うかも知れないという過酷な戦いの結果、勝利をつかむ配置。

手を広げ過ぎたり、やりすぎなど極端に走ると法的な問題や契約上のトラブルが出やすくなります。

 

100億を50億との申告・・・

このあたりの金額になると、ちょっと私にはリアリティがないのですが、たぶん、やりすぎでな金額ですよね!?

 

もうひとつ、目についたのが、水星  と土星  が120°

すぐれた記憶力と集中力。

実務化肌で論理的。

確固としたとした判断を下し、管理能力もあり、ビッグビジネスに優れたカを発揮する方です。

目標に到達するべく、計画をたて、根気強く物事に取り組み成し遂げます。

 

確かに、日産のV字回復、結果出してますもんね。

実際にはカルロス・ゴーンさんという人物は知りませんが(そりゃそうだ)ネットなどの情報を拝見している限り、そんな感じ~というホロスコープですね。

 

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 ななみ かんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。