HPデザインを変更中。お見苦しい状態申し訳ありません。

オーラが見えるという成田緑夢さんの出生図

┣ 占星術

占星術の生徒さんが

相談者
生徒
【今夜くらべてみました】という番組をみていたら、パラリンピックで 金メダリストの成田緑夢さんが「スポーツしている人を見るとエネルギーが色で見える。それを真似すると、すぐに習得できる」というような感じのことを話していたんですよ。
相談者
生徒
成田さんのホロスコープを調べてみたんです。
目立ったのが水瓶座。
水瓶座の人って、 サイキックなんですかね~

なんて、お話があって、私も気になりまして(^^♪

成田緑夢さんのホロスコープを拝見♪

 

 

確かに水瓶座  に4つの惑星ステリウムです。

・太陽 
・水星 
・金星 
・火星 

星が多く集まった星座は、その特徴が強くなります。

水瓶座の方は、独立心が強く個人主義

自由がなにより大切。

人にあれこれ言われたり、束縛されるのがとても嫌い。

 

常識や普通という思考とは、ちょっと違う場所にいます。

ある意味、天才的な星座

また、魂のエネルギーに、繋がれる能力を秘めています。

 

成田さんは水瓶座が強いので、エネルギーを色で見える力が、発動したのでしょうか!?

知人のチャネラーさんも、そういえば水瓶座でしたね~

 

もう少し、掘り下げて、ハーモニクスをチェック。

ハーモニクスの8は、社会で活かせる才能を示します。

 

 

・火星  
・木星  
海王星  

この3つの惑星で、Tスクエアが出来ています。

火星と木星は、自分の可能性を試したい、追求したい、チャレンジ精神旺盛な方。

スポーツへの適性

火星と海王星の組み合わせは、サイキック能力を示します。

 

もう一つのTスクエア

・月   
・金星  
・天王星 
・冥王星 

月と金星は、人気運をもたらします。

月と冥王星は、自分の気やオーラを思いのままに操る能力

また、とても集中力の高さを示します。

月、金星、天王星は、普通と違うもの、異質なものを素直に受け入れる気質。

オーラへの感知能力イメージ力の豊かさをもたらします。

 

エネルギーの色を感知し、違和感なく受け入れて使いこなす。

ハーモニクス8には、バッチリ出ていますね(*^^)v

 

コメント