山口達也さんの出生図を拝見

 

先週、流れた山口達也さんのニュース。

最初、ネットで見たときは、フェイクニュースか!?なんて思ったほど、ビックリの内容。

今日、不起訴になったとニュースで流れてましたね。

今頃ではありますが、そんなに女性やお酒のトラブルがでる配置なのかと気になりまして、山口さんの出生図を拝見してみました。

 

 

お酒に関する星は海王星 

海王星に火星  が120°

想像力豊かで芸術的、音楽などクリエイティブな才能を示します。

さすが、TOKIOです。

そして、お酒が好きな組み合わせ。

それだけなら、あまり問題のない組み合わせなのですが、土星   が90°という不調和座で海王星を傷つけています。

海王星が土星と不調和座で絡むと、お酒でのトラブルや体調不良をもたらします。

アルコール依存症では!?

と、言われていますが、海王星=土星はその可能性がとても強い配置です。

 

出生時間が分からないのですが、月  は蠍座  ですね。

月は人格形成において、太陽と同等に影響力がある星で、プライベートになった時に強く出てくる性格を示します。

また、本能的な性格も示します。

蠍座のキーワードに依存があります。

 

アルコール依存症を患っているかどうかは、わかりませんが、その傾向は、ある方のようなので、日頃から本当にお酒には要注意の出生図です。

 

では、女性との関係は、どうでしょう。

恋愛の状態は金星  が影響します。

 

金星は幸運の星、木星  と調和座。

人間的魅力に富み、人を引き付けます

芸能人には欲しい配置ですよね。

 

しかし、土星  と90°

これは、肉体的な面だけの快楽を求める事がある配置。

 

そして、天王星  と120°

恋愛に関して積極的でフリー、衝動的な傾向があります。

魅力的で人を引き付け、ロマンティストでスリルに富んだ恋愛を好みます。

一夜限りの関係、あり!の配置。

 

これらが絡み合ってしまったんでしょうか・・・

個人的にはDASH村、好きだったので、今後どうなるのか気になるところではあります。

 
からだ風水メルマガ♪


 

確認メールが届きます。そこに添付されてるリンクをクリックすると、登録または解除が完了します。
 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 ななみ かんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。