HPデザインを変更中。お見苦しい状態申し訳ありません。

今あなたの金運を引き寄せるポイントはなんなのか!?

┣ 占星術

 

11月16日、祥伝社から発売の「からだにいいこと」という雑誌に、金運をテーマにからだ風水
取り上げて頂けることとなりました。

ありがたいことであります。

 

金運は常に気になるところではありますが、年末になると特に意識しますよね!!!

 

というわけで、雑誌に掲載と年末ということで、金運をテーマにしばらくブログを書いていこうと思います。

 

金運アップの方法

 

あなたの金運のありかを示してくれる星は木星

この星がどこに居るかチェックすることで、いまエネルギーを
どこにそそげばいいか、何をすれば金運がアップするかわかります。

 

現在の木星の場所の調べ方ですが

下記のサイトで出生図と現在の星の配置がわかります。

さくっとホロスコープ作成 [二重円]

 

内側の円が出生図、外側が現在の星の配置。

生まれた時間がわからない方は、左にあるハウスをソーラーサインにしてください。

分かる方はプラシーダスで。

今回アスペクトは使わないので見やすくするため、チェックを外します。

こんなホロスコープが出来ます。

 

 

木星はこんなマーク

 

この出生図の場合10ハウスに入っています。

10ハウスの木星は、仕事にスポットライトが当たっています。

仕事にエネルギーをそそぐことで、金運がアップする配置です。

何をおいても今は仕事に集中するのがおススメ!

 

では、ほかのハウスはどうでしょう!?

(1ハウス)

新しいスタートであり、運の変わり目です。

何か内に秘めてた思い、夢や願望を実際に行動に移すといいですよ。

あなたの才能や個性を活かし行動することで、金運アップです♪

 

(2ハウス)

投資や資産の形成に良い時です。

この時期に貯金を始めると、よく貯まる流れが出来るでしょう。

新しい儲け方の暗示もあるので、転職や新規事業などもありの時。

しかし、目先の甘い話に飛びつくと危険なので、堅実に行動しましょう。

 

(3ハウス)

何か資格をとったり、興味のあることを学ぶといいですよ。

また、コミュニケーション技術を磨くことも金運アップにつながります。

SNSなどを活用するのもおススメ。

 

(4ハウス)

家族とキチンと向き合うのに良い時。

それによって、家族から有益な支援を得られるでしょう。

また、不動産に意識を向けてみて。

お家を手に入れたり、移転、増改築、部屋の模様替えなど、住居に関した問題に取り組むのイイですね。

 

(5ハウス)

自分の好きな事、大好きな趣味などに焦点を当ててみるといいですよ。

それが仕事になったり臨時収入が入ってくる可能性アリ!

やって見たかったけど、ちょっと怖くて躊躇してた事も、思い切ってチャレンジしてみましょう。

 

(6ハウス)

仕事の変化や仕事上での責任が、重くなる事がありそうです。

それに真摯に取り組むことで収入や地位のアップに繋がります。

もし、今している仕事に満足していない場合は、より良い職場や仕事に
出会える可能性があります。

 

長くなりましたので
続きは明日にアップします。

 

コメント