Webメディア「DRESS」に【影響線】の手相記事アップ

霊媒体質の方は、小まめな浄化を心がけましょうね

┣ 占星術

 

霊媒体質というと、なんだかオドロオドロしい感じがするかもしれませんが、体質の強弱はありますが、結構いらっしゃいます。

 

特徴としては

人の気持ちに敏感

相手が何も言わなくても、無意識に望む答えをキャッチする。

人ごみが苦手

人の気に反応し吸収してしまうので、すごく疲れやすくなる。

急な眠気や長時間の睡眠

体力を回復するための、防御本能です。

場所のエネルギーに敏感

なんだか嫌だなという場所に行くと、すごく疲労する。

感情のコントロールが難しい

急に悲しくなったり、怒りが湧いてきたりする。

素の自分をみせるのが苦手

本当の姿をみせるのは危険と無意識に感じている。

勘がよく当たる

霊感、直感が鋭いのです。

 

などがあります。

 

この世にあらざる者の念、生きている人の念を問わず、色んなものから発せられる気の波長にとても敏感な体質を霊媒体質といいます。

かなり、敏感な方は実際に見える方もいらっしゃいますが、見えなくても霊感・直感が鋭い方が多いですね。

 

霊媒体質は生まれ持っての体質の方が多いようです。

この前、お見えになった方の生まれた時の星の配置、出生図に霊媒体質の指標がバッチリ。

霊能者
霊媒体質ですね
えっ!?
そんなこと分かるんですが!?
そうなんですよ~わたし。

と、自覚が、ちゃんとある方でした。

 

 

太陽と月が乙女座、魚座にあります。

乙女座や魚座は、念を受動しやすく、透視や霊感、霊媒の傾向の星座。

太陽と月が、海王星、冥王星と絡むと霊的感応力が高まります。

 

8ハウスは潜在意識、死の部屋。

そこが蠍座で、海王星が入っているので、霊的感性がバッチリです。

 

霊能者
ここまで揃うと、そりゃ、自覚もあるでしょうね~
そうなんです。
だから、ほんと辛い時が多々あって。
どうしたらいいでしょう?

と、ご相談がありましたので、簡単な浄化法をお伝えしました。

霊媒体質の浄化法

お塩

お風呂に一握りの天然塩を入れてはいりましょう。お塩の浄化力はスゴイですよ!

また、髪は神に通じるアンテナです。その分、邪なものも寄ってきやすいので、お塩をシャンプー前に頭にのっけて、マッサージしてください。スッキリしますよ。

香り

良い香りは、魔除けになります。ご自分のお好きな香りを身にまとうのも、邪気払いとなります。

アロマを活用なさるのもおススメ。フランキンセンス、ジュニパーは魔除けのアロマです。

パワーストーン

・黒水晶
・ヒスイ
・マラカイト
・オニキス

これらが邪気払いで有名なパワーストーンですが、その時の状態、人生のテーマによって微妙に変わってくると思います。信頼できる方に、相談してみて下さい。

グランディング

地に足をつけることが大切。地球に繋がるイメージ。散歩やウォーキングなどでもいいですよ。心地の良い公園などで、土の上を裸足で歩くのもいいですね。

波動を上げる

心地良いなと思えるパワースポットや神社などを訪れる。

皆に人気がある場所も良いですが、自分にとって幸運な地、トレジャーマップ(宝の地図)というものがあります。そことの関係を深めていくのもおススメです。

 

全てを行わなくてもいいので、生活の中に取り入れやすいものを、どうぞなさってみて下さい。

 

みょ~に背中や肩が重い・・・

足が重ダルイ・・・

なんだか物事や人間関係がうまく進まない。

なんてことが起きやすいので、そのような時は上記の浄化法なさってみて下さい。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメント