「DRESS」に【甘え上手、甘え下手な手相】の記事アップ

健康運を示す星の配置も遺伝する!?

┣ 占星術

 

お客様
お客様

この前、会社で倒れ、次の日、通勤途中の電車でも倒れ、救護室に運ばれたんですよ~

お客様
お客様

季節の変わり目って、ホント苦手なんです。

と、おっしゃってた方の出生図は、自律神経系の弱さを示しておりました。

この方、昨日書きました、自律神経系が弱い出生図の方のお子様。

占い師
占い師

ホロスコープも遺伝するのね~

なんて、思ってしまうほど、健康運が似ていました。

体質は遺伝的要素が大きいので、当たり前といえば当たり前なのかな!?

 

 

健康運が示される1ハウスも6ハウスも自律神経を示す乙女座= と水瓶座=

水瓶座の6ハウスにある土星= は病弱な体質を示し、自律神経を弱らせます。

 

水瓶座の主星、天王星= が、乙女座の主星、水星= と180°の不調和座で、天王星と0°で重なってる月= と水星が180°で不調和座。

太陽= と天王星が180°で不調和座。

 

健康運に関わる惑星が、全て不調和座をとっています。

こりゃ、星や星座が示してる自律神経が乱れやすくもなるでしょう。

お母様の星の配置とホントよく似てらっしゃる。

 

お客様
お客様

うわ~~~こんなの似たくなかった・・・

と、おっしゃっておりました。

 

確かに・・・
ツライですものね。

でも、何が自分の弱点なのか知ることで対策は取れますので、自律神経を整え強化する生活心がけましょうね。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメント