DRESSに、“恋の終わり”が近づいている手相10選をアップ

月の本能と太陽の才能を活かして開運♪

┣ 占星術

 

月は0歳から7歳までを司っていていて、人格形成に影響を与えます。

三つ子の魂、百まで

と、言いますが、子供の柔らかく柔軟な脳や精神に染み込んだ感覚は、その人の本能のようなものとなり、人生の節目節目であらわれる選択の場面で影響をもたらします。

 

月が求めるものは自分にとって、シックリくることだったり、安心していられる場所を示します。

真の力が発揮できる時とは、無駄なリキみが抜け、リラックスしている状態です。

なので月がもたらす安心感、シックリ感は成功に必須なのです!

 

太陽は25~35歳が担当の年齢域。

7~15歳担当の水星は知性の発達、15~25歳担当の金星の価値観、などを身に付けながら、太陽の才能を花開かせます。

月がキャッチした力が発揮できる場所で、太陽の生まれもった才能を活用をすることで、開運向上できるのです!

 

とういうことで、まず、あなたの本能、月は何を示しているでしょうか?

 

月の星座はコチラで調べられます。

【占星術】ホロスコープチャート作成 | 無料占いの決定版 GoisuNet
占星術のホロスコープ・チャートを無料で作成することができます。出生図、太陽回帰図、四季図を作成できます。作ったチャートの画像をダウンロードして保存することも可能です。占星術の鑑定や勉強にご活用ください。

 

【牡羊座】

自由を愛し、好奇心豊か。ありきたりでないもの、オリジナルなことが好きでワクワクするような世界を求めている。

 

【牡牛座】

五感から受ける快楽や物質的な安定を求める。形あるもの、陶芸・彫刻・建築などの形あるものに美的センスがあります。

 

【双子座】

知的好奇心が旺盛で、何か新しい刺激や変化を求めてる。器用で同時に二つの事が出来ますが、移り気で安定性に欠ける一面も。

 

【蟹座】

愛情深く、周囲との調和を心がける。経済観念は発達してる。感情が豊かで、好き嫌いがハッキリしてる。神秘的な事が好き。

 

【獅子座】

明るく外交的。華やかでドラマティックな事を好みます。クリエイティブで芸術芸能関係への興味と才能があります。

 

【乙女座】

するどい洞察力と観察力、分析力。直感力もあります。規則正しい生活で安定します。整理整頓が得意で健康分野に才能あり。

 

【天秤座】

社交的で周囲との調和を心掛けます。美的感覚が優れていて、衣服や装飾、環境などにこだわりとセンスの良さを発揮します。

 

【蠍座】

直感力と洞察力に富む。神秘的な事柄に惹かれます。好き嫌いがハッキリしていて、好きな事には集中力と忍耐力を発揮します。

 

【射手座】

霊感・直感があり、判断力は鋭い。精神世界、哲学などの才能。海外とのご縁。自由を愛し、冒険や探求に駆り立てられます。

 

【山羊座】

責任感や義務感が強い。理性的で感情を抑えがち。行政手腕や管理能力が高く、人を教育する分野で力を発揮できます。

 

【水瓶座】

個性的で独創性があり、自分らしさにこだわります。自由が何よりも大切。イマジネーションは豊で、創造的でもあります。

 

【魚座】

想像力に富み、芸術的才能。人の気持らに敏感で、癒しや福祉関係への適性。霊感が強くスピリチュアルの世界も合ってます。

 

次回は、あなたの才能
太陽について書きますね。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメント