Webメディア「DRESS」に【影響線】の手相記事アップ

結婚のご縁が強い相性

┣ 占星術

先日、ご結婚なさった方がm、鑑定にお見えになりました。

まず、相性を拝見。

 

 

内側の円がご相談者さま。

外側の円が結婚相手。

 

まず、最初に目に入ったのが、結婚や仕事などのパートナーをみる7ハウス。

拡大してみますと

 

 

霊能者
この方とは、スムーズに結婚話となったのではないですか?

そうですね~

出会ってから数か月で入籍となりました。

出会ったころは、彼、結婚に全然興味ないと言っていたのですが、お付き合いを初めたら、結婚しようってことになって。

なぜ?

と、聞いたら

君とだったら、仕事に力を注ぐことが出来ると思ったから。

もちろん、好きだからだけど。

と、言ってました。

ですよね~

まさに!

って、星の配置です。

 

彼女の結婚の部屋に、相手の方の太陽と恋愛の星、金星、幸運の星、木星が入っています。

・太陽 = 
・金星 =  
木星 = 

ご縁が強い相性です。

 

それに、彼が言ってた、仕事というキーワード。

男性の金星は、結婚観や結婚相手のタイプなどを示します。

その金星は蠍座で、独身主義というわけではないが、結婚より仕事を優先に考えます。

また、つつましくて控えめで、優しい女性を好みます。

わたし我、わたし我という、積極的なタイプは苦手です。

この女性は優しく繊細な魚座。

控えめで人の感情をキャッチし、相手を優先する方。

この女性となら・・・

と、感じたのも頷けます。

また、7ハウスには、彼の仕事を示す、MCという感受点も入っています。

 

結婚に興味ない、仕事が中心と言ってた方でも、このような相性の方と出会ったら、結婚をとても自然に感じられるのではないでしょうか。

 

この女性にとっても、この結婚は良いお話です。

金運や幸運をもたらす木星。

その星が7ハウスに入ってて、パートナーから豊かさが、もたらされますよという相性。

 

いいですね~(^^♪

 

ご結婚を考えてる相手との相性が気になる方、7ハウスに相手の方の、どんな星が関わっているか
チェックしてみるといいですよ。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメント