整体は2月いっぱいお休みします

先日、手術をしまして、只今療養中です。2月いっぱいは肉体労働はしないほうが良いということなので、お休みとさせていただきます。
経過は順調ですので、3月には復活できると思います。また、お会いできるのを楽しみにしています。
占い鑑定や占いセミナーは、2月4日の立春より開始いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

風草花セミナー,からだ風水,骨盤矯正,小顔矯正

風草花開運・運活・からだ風水ブログBLOG

厄年ブレスレット

┣ 浄化・邪気払い
相談者
お客様

今年、前厄年の彼にプレゼントしたいので、ブレスレットをお願いします。

とのオーダーがあり、制作した厄年ブレスレット。

 

 

厄年ということなので、邪気払いの効果が高いのがいいな!

ということと、

その方の生年月日を元に、運気の流れを拝見し、運気アップも考え、お作りしました(*^^)v

 

ラブラドライト

ネガティブなエ ネルギーを、取り去る効果がバツグン!

ストレスなどで起こる精神的なダメージにも、素晴らしい癒し効果。

自分に合う環境や有益な人脈を引き寄せ、仕事運をアップさせるパワーがあります。

 

パイライト

とても強い邪気払いの石。

体の周りを取り囲むオーラに、防御フィールドを張ってくれる、魔を払う護符といった感じで、人の悪意や
場のネガティブな気から、持ち主をガードしてくれます。

 

ヌーマイト

意識をクリアにし、本当に自分が求めているものを、明確にしてくれ、潜在意識に残された人生の障害となる
マインドブロックを取り除き、自己実現の手助けをしてくれます。

シンクロニティーが、頻繁に起きるようになり、幸運を引き寄せるチャンスが増えてきます。

 

厄年をものともせず、歩んで行って頂きたい!

そんな思いで、作らせていただきました♪

 

コメント