風草花で行っているコロナ対策はコチラ

【オーダー・ブレスレット】腐れ縁を断ち切る!

┣ 願望成就

 

昨年

お客様
お客様

腐れ縁のような彼がいるんですが、この中途半端な関係をスッキリできるブレスレットが欲しいのですが・・・

との、ご希望に合わせて、おつくりしたブレスレット。

 

 

【プレナイト】
自分にとって必要がないものを手放させてくれる石。断捨離を手助けしてくれるようなパワーストーンです。

【ラピスラズリ】
怒りや嫉妬などの邪気を退け、危険を回避してくれます。判断力を高め、目先の結果ではなく、自分にとって正しい方向へ導いてくれるでしょう。

【水晶】
前に進むべき道をより明確にし、サポートしてくれます。

【アクアマリン】
人生で迷った時や壁に阻まれてるとき、進む道を照らし希望の光で持ち主を守ってくれます。

 

いままでは必要で役にたってたが、これから歩んでいく人生にとって、不必要になったものを手放よう促してくれ、魂の成長を助け、次のステージにむかわせてくれるようなイメージのブレスレットをおつくりしました。

 

その方が、お見えになり、その後のご報告をいただきました。

お客様
お客様

あの彼とは、スッキリ別れられました!

お客様
お客様

しかし、その後、出会う人にダメンズが多くて・・・それ対策のブレスレットお願いできますか!?

との、ご要望でおつくりしたブレスレット。

 

 

【イエローカルサイト】
不安定な感情を穏やかなものへと整え、リラックスした状態へと導いてくれます。コミュ二ケーションを円滑にしてくれます。

【サンストーン】
自信とポジティブなエネルギーを取り戻してくれる石。

【ペリドット】
夜に輝きを放つとされるペリドットは、ネガティブなエネルギーを払いのけ、ポジティブな感情を育くみます。

【水晶】
前に進むべき道をより明確にし、サポートしてくれます。

 

まず、Oリングで、現在この方に合う石をお調べしたら、明るさやポジティブな石ばかりに反応していました。

ダメンズばかりが寄ってくる時って、『類友の法則』で、自分のエネルギーの波動が落ちていて、似たエネルギーを引き寄せる場合と、『陰陽の法則」』で、自分が強すぎて弱いものを引き寄せるパターンが多いように感じます。

この方の場合は、自分のエネルギーが落ちたがため、エネルギーの低いダメンズを引き寄せてしまってたようです。

今の状況をお聞きしましたら、確かに大変そうで、頭を悩ませることが多々ありって感じでしたので、気が付かない内にエネルギーがダウンしていたようです。

ですので、今回のブレスレットは、「太陽の石」と呼ばれているサンストーンやペリドットを使って作らせて頂きました。

これで、エネルギーを充電していただければと思います。

 

ブレスレットをお渡しする時、Oリングテストを致しましたが、バッチリでした。

わたし
わたし

今年は、ステキな人とのご縁がつながることを祈っております。

 

オーダー・ブレスレット承ってます
  • 夢や願望を叶えたい
  • 運を向上させたい
  • 能力を高めたい

などなど

頑張ってるあなたを応援してくれるようなパワースト―ンで、ブレスレット作ってみませんか。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020 ななみ かんだ

コメント