整体は2月いっぱいお休みします

先日、手術をしまして、只今療養中です。2月いっぱいは肉体労働はしないほうが良いということなので、お休みとさせていただきます。
経過は順調ですので、3月には復活できると思います。また、お会いできるのを楽しみにしています。
占い鑑定や占いセミナーは、2月4日の立春より開始いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

風草花セミナー,からだ風水,骨盤矯正,小顔矯正

風草花開運・運活・からだ風水ブログBLOG

アンジャッシュ渡部健さんを紫微斗数でみると

┣ 有名人

不倫が週刊誌に載り、謝罪会見が無いまま、番組を降板し姿を隠してた、アンジャッシュの渡部健さん。

ガキの使いやあらへんでという番組での復帰を考え、撮影を行ってたことがバレて、半年後の謝罪会見となりましたね。

しかし、さらにバッシングを受けていますね・・・

 

私としては、不倫は夫婦間、家族間、また、お相手との問題なので、わざわざ謝罪会見は必要ないんのではと思っています。

でも、時代の流れというのでしょうか、謝罪会見できちんとケジメ(?)をつける事が求められてるので、しょうがないですよね。

しかし、今回なさった謝罪会見イマイチだったのでしょうか!?

 

前回、浮気がバレてバッシングされてる時、占星術で見たのですが、今回は紫微斗数で、どのような運気の時に会見なさったのか、拝見してみました。

渡部健さんの運気を拝見

 

 

渡部さんの大運命宮は、本官禄宮で天梁に化禄と自化禄がありますので、A-Aとなり仕事や運気にダメージが起きる配置です。

数えの45歳から54歳の十年は要注意。

また、今年は流年命宮でもありましたので、今年は本当に慎重に行動せねば、仕事を失う可能性がありました。

 

また、本【命宮】、大運【財帛宮】、流年【財帛宮】が自化権(B)、自化忌(D)ですので、お金が出て行く可能性大の年です。

会見の時「賠償金は清算しました」とおっしゃってました。

かなりの金額が出て行ったのでしょうね。

 

6月に不倫の記事が出た時は、大運子女宮で桃花宮です。

桃花とは、異性とのトラブル、不倫や浮気を示します。

その宮が、B-Bで争い、訴訟などトラブルが暗示されています。

その大運子女宮に、対宮の大運田宅宮から困難、トラブルの化忌(D)が向かっていて、女性との不倫が原因で、田宅が示す家庭に問題が起きることをあらわしています。

 

そして、今回の記者会見で、再度のバッシングは、やはり時期ですかね~

12月は6月の時とリンクしています。

再度、騒がれそうな時期です・・・

 

このダメージを解決し、仕事に復帰するためには、生年化忌(D)と生年化科(C)がポイントかと思います。

生年化忌(D)は、生年【子女宮】で大運【奴僕宮】ですので、大衆とくに女性の理解を得られると良いかと思うのですが、あまり評判良くないようですね。

生年化科(C)は、生年【田宅宮】、大運【兄弟宮】ですので、同級生【左輔C:児島さん】さんになるかと思います。

児島さんの発言、ネットで確認できる範囲では、解散を考えてない雰囲気。

このあたりで、今後の流れが変わっていくのかなと思います。

 

コメント