風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

山下智久さんを欽定四化紫微斗数でも拝見

┣ 有名人

先程、西洋占星術で山下智久さんが、ジャニーズ事務所を退所したときの星の配置を拝見しましたが

 

山下智久さんがジャニーズを退所した日の星の配置

 

欽天四化紫微斗数でも同じような指標があるのか、気になりましてチェックしてみました。

 

 

化権B変化変動を示します。

その化権Bが、本 命宮・大運 田宅宮・流年 夫妻宮から、対宮の本 遷移宮・大運 子女宮・流年 官禄宮に飛んでいます。

遷移宮社会運や環境、出外運を示します。

官禄宮仕事のスタイルや運気運勢を示します。

そこに、住居の環境を示す田宅宮から、変化の化権Bが遷移宮(流年 官禄宮)に向かってるのですから、海外進出のための住居や仕事などの周囲の環境変化ありですね。

また、向心力のBが向かってるのが、生年化権Bがある宮ですしね。

 

納得です。

また、女性トラブルで精神的にダメージある暗示も、ちゃんと出てますね。

本 福徳宮・大運 奴僕宮・流年 命宮に、太陰+化忌Dに自化忌Bです。

奴僕宮異性縁を示す宮。

そこに困難を示す化忌Dを伴った、女性の星である太陰が不測の災難・事態を示す自化権Bですので、今年は、女性に要注意の年だったようです。

 

西洋系でも東洋系でも同じ指標でしたね

コメント

タイトルとURLをコピーしました