風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

【手相】あなたの免疫力は、いかがでしょう!?

┣ 健康運

コロナ・ウィルス

なかなか収まりませんね(>_<)

ワクチンや効果的なお薬が出来れば、この状況も落ち着くのでしょうが、まだ、臨床試験の段階です。

 

医師
医師

これが効きます!

 

という発表があるまでは、一人一人の意識と行動、そして、免疫力がこの状況を乗り切るために大切となります!

 

わたし

免疫力と言われても、目に見えないし・・・

と、

思われるかもしれませんが、目に見える形で教えてくれる体のパーツがあります。

そのパーツは、手の平です。

手の平にあらわれる、手相には、体が現在どのような状態なのか描かれます。

今回は、健康運を示す、手相をご紹介しますね。

あなたの免疫力がどのような状態なのか、チャックしてみて下さい。

エネルギー充実!免疫力高いです

二重生命線

シッカリした生命線が2本出ているか方は、活力、生命力バッチリで、多少の無理でしたら耐えられる体力、持久力がある方です。

神仏の加護もあり、困難に遭遇しても、どこからか助けが入る守護の強い方です。

生命線が大きく張り出してる

生命線が大きく弧を描き、親指をグルっと囲うような方は、体力、気力に満ちています。

長時間労働や過密スケジュールでもこなせるタイプです。

困難にも負けない、精神力の強さをお持ちです。

手の平が薄ピンクでツヤがある

生命エネルギーに満ち溢れています。

デトックスも上手く行っており、老廃物がキレイに流れ、血流が良い状態です。

運気の良い手相です。

エネルギーダウン….免疫力低下しています

生命線の張りが小さい

あまり体力がある状態ではありません。

自分のペースを乱し、気力で乗り越えようとして、オーバーワークをしてしまうと、風邪などひきやすくなる方です。

しかし、常に病弱という訳ではなく、休息を十分にとって、規則正しい生活や食事に気を使っていれば大丈夫です。

生命線に横線や島紋

生命線に横線(障害線)や輪っか(島紋)があらわれてると現れてると、体力、気力が消耗している状態です。

また、自分のせいではないことで、突発的に起きるトラブルも示しますので要注意。

十分な休養や、時間にも余裕をもって行動しましょう。

生命線の末端が房状

体力が消耗していて、体が怠く疲れやすくなっていて、エネルギーが漏れてる状態です。

十分な休養やケアを心がけて下さい。

 

放縦線

小指の下、手首側の膨らみ月丘にあらわれる、少しカーブ気味な線を放縦線と言います。

この線が現れてる方は、からだが疲労、消耗しています。

不規則な生活やオーバーワーク、睡眠不足などが原因です。

ゆっくり休んで、良質な睡眠を意識しましょうね。

キレギレの健康線

手首付近から第二火星丘に向かう線を、健康線と言います。

この線が、細く短い線でキレギレ状態になってると、心身共に疲れている状態で、気力が落ち、悩みがち。

消化器系が弱ってますので、胃腸を整える食生活を意識しましょう。

健康線に島紋

手首付近から第二火星丘に向かう線を、健康線と言います。

この線に輪っか(島紋)が現れると、肺や気管支などの呼吸器系が弱くなっています。

コロナなどのウィルス系には、特に注意していただきたい手相です。

 

いかがでしたか!?

もし、免疫力が落ちてる手相の場合、必要以上に恐れず、自分の今の状態を認識し、お体を整えるチャンスにして頂きたいと思います。

また、免疫力バッチリの手相の方は、自分のパワーに慢心せず、必要なケアはしていきましょうね。

 

なぜなら

わたし
わたし

手相は変わります!

健康運ダウン気味の手相でも、その後の過ごし方でアップします。

反対に、スゴイ健康運の方でも、暴飲暴食、ガンガン行動していけば、いつかエネルギーのオーバーシュートが起きます。

今、ある意味、国難?世界難?なこの時期、一人一人が自分の体を整えることを意識し

わたし
わたし

乗り切っていきましょうね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました