整体は2月いっぱいお休みします

先日、手術をしまして、只今療養中です。2月いっぱいは肉体労働はしないほうが良いということなので、お休みとさせていただきます。
経過は順調ですので、3月には復活できると思います。また、お会いできるのを楽しみにしています。
占い鑑定や占いセミナーは、2月4日の立春より開始いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

風草花セミナー,からだ風水,骨盤矯正,小顔矯正

風草花開運・運活・からだ風水ブログBLOG

手相:幸運なマーク【フィッシュ】が第一火星丘に

┣ 幸運・強運

 

楕円形にV字のようなものがくっついたものをフィッシュ(魚紋)と言います。

あらわれた場所の、吉作用を高めてくれる、幸運な印です。

 

上記の写真は、親指と人差し指の間、第一火星丘という行動力や闘争心、生命エネルギーの場所にフィッシュがあらわれています。

フィッシュの幸運エネルギーを活かすために、積極的に行動するといいですよ。

また、何か困った問題が起きても、それを乗り越える力があることを示します。

 

と、この写真の手の方にお伝えしましたところ

 

お客様
相談者

え~困った問題が起きるんですか?

わたし
わたし

起きるという事ではなく、対処できる力を持ってるってことです

お客様
相談者

よかった。安心しました。

 

フィッシュの幸運を享受するためには、ただ座して待つのではなく、未知の分野へのチャレンジや、アイデアを実現すべく、自らガンガン動いていきましょう。

第一火星丘のフィッシュは、その背中を押しています。

 

コメント