整体は2月いっぱいお休みします

先日、手術をしまして、只今療養中です。2月いっぱいは肉体労働はしないほうが良いということなので、お休みとさせていただきます。
経過は順調ですので、3月には復活できると思います。また、お会いできるのを楽しみにしています。
占い鑑定や占いセミナーは、2月4日の立春より開始いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

風草花セミナー,からだ風水,骨盤矯正,小顔矯正

風草花開運・運活・からだ風水ブログBLOG

神秘十字線がある方は墓参りでパワーアップ!

┣ 神仏の加護

感情線と頭脳線の間にあらわれる、クロスした線を神秘十字線と言います。

神秘十字線という名前の響きが魅力的なのか、この手相を知ってらっしゃる方、多いように思います。

 

 

神秘十字線があると

この線がある方は、直感や霊感が鋭い、霊媒体質などスピリチュアル的な事に親和性があります。

また、何かトラブルや困ったことが起きても、救いが入り難を逃れることができたりと、ご先祖様や守護霊様からの守りがある方です。

神秘十字線がある方の傾向

信仰心が篤い

信仰心というと、何か特定の宗教に帰依しているという感じを受けるかもしれませんが、そういう事ではありません。

ご先祖様に感謝し、お墓参りをきちんと行ったり、神仏を敬う方の事です。

直感・霊感が強い

選択肢が数個あったとき、頭に浮かんだ方を選ぶと、その選択が幸運を引き寄せたりすることが多い!

また、邪気などに敏感で、ネガティブな気を放つ場所や人などへの感度が高いようです。

ご加護をパワーアップ!

神仏のご加護を、更にパワーアップし、守護力の強化するために、おススメなことですが!?

  • お墓参り
  • 氏神様へのご挨拶
  • ご縁のある神社への参拝

 

もうすぐ、お彼岸ですので、可能な方はお墓参りぜひなさってください。

しかし、コロナ下の中、お墓入りに行きたくても行けないとい方も、多くいらっしゃると思います。

 

ど、どうすれば。

大丈夫!安心してください。

コロナの様な移動自粛で、お墓参りに行けない場合でも、ご先祖様に向けた気持ちは伝わります。

 

ご先祖様を意識しながら、お線香を焚いたりして手を合わせるだけでも、先祖供養となり、あなたの気持ちは、ご先祖様に届きます。

また、あの世でのお食事は、炭水化物らしいですので、ご飯も一緒に添えるなども、おススメです。

また、遠くの神社に行けないこの時期、ぜひ、氏神様にご挨拶に伺ってください。

あなたの守護を強化してくださいますよ。

 

コメント