風草花で行っているコロナ対策はコチラ

【お墓参り】特に!なさったほうが良い手相

◆手相

今日は、秋分の日、お彼岸ですね。

秋分の日は、祖先をうやまい、亡くなった人々をしのぶ日ですので、お墓参りに行かれてる方、多いのではないでしょうか?

私は、遠い田舎にお墓があり、今は行けないので、家で線香をたて、オハギをお供えしたいと思います。

 

ご先祖様は、万遍なく子孫である私たちを気にかけて下さってると思いますが、特にご先祖様のご加護を受けてる方がいらっしゃいます。

前世での行いが良かったのでしょうか!?

どのような方かと言いますと

 

 

①二重生命線

生命線の内側にもう一本線が出ている方は、生命力が強い人ですが、それだけでなく、神仏のご加護がある方です。

何か困ったことが合っても、どこからか、救いの手が入ります。

「にっちもさっちもいかない」ってことにはならない方です。

②地丘から運命線が昇る

親指下のふくらみ(金星丘)と小指の下、手首よりのふくらみ(月丘)の間、少し谷のようになってる場所を地丘といい、ご先祖様のエネルギーが宿る場所です。

ここから、運命線が昇っている方は、ご先祖様の徳を頂いてる方です。

困難に飲み込まれることなく、進んでいける方です。

③神秘十字線がある

頭脳線と感情線の間に現れる、クロスした紋を神秘十字線と言います。

スピリチュアルの感性があり、神仏の加護がある方です。

神秘十字については、詳細に書いている記事があります。

神秘十字線ってどんな手相? 意味や見方、持つ人の特徴を一挙紹介
神秘十字線は、知能線と感情線の間に現れる十字の手相。神秘十字線がある人は、予期せぬ幸運を授かったり、九死に一生を得る経験をしたりと、目に見えないご先祖様や守護霊などのご加護があると言われています。神秘十字線の意味や見方、この線を持つ人の特徴を見ていきましょう。

 

他にもご先祖様の守護をあらわす線はあるのですが、主要でわかりやすいのは上記になります。

これらの線がある方は、自力に先祖パワーが加わってるので

他の線が、ヘロヘロで運気をマイナスにしていてもギリセーフ!

他の線が、しっかり強ければ、強運爆走!

 

このような手相の方は、日ごろお守り頂いてる感謝の気持ちを込めて、ぜひ、お墓参りに行かれるといいですよ。

より、ご縁が強くなり、守りが強化されます。

 

現在無い・・・という方も、お墓参りをキチンとなさることで、守護線あらわれてきますよ。

手相は変わりますから!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 ななみ かんだ

コメント