金運アップ:開運フェイスのつくり方

 

お顔で金運が現れるポイントの一つに、があります。

 

 

鼻が色つや良く輝いているときは金運上昇中

また、金運だけでなく人気運もアップしますので、良い人間関係が築ける時となります。

 

反対に、鼻がくすんでいたり、毛穴に汚れが溜まってたり、吹き出物などができてると金運はダウン

予定外の出費などで悩まされがちに・・・

 

年末の足音が聞こえ始め、何かと物入りになる時期ですので、鼻をピカピカにして、金運アップ目指しましょう!

 

鼻をピカピカにする方法

 

洗顔前にオリーブオイルで鼻をマッサージ

オイルクレンジングなんてのもありますが、それを使ってはダメ。

ちょっと長くマッサージすると必要な皮脂まで取ってしまうので、肌にダメージを与えてしまいます。

オリーブオイルは肌を保湿するスクワランや老化防止のビタミンEが豊富なので、汚れを取りながら肌をツヤツヤにしてくれます。

 

お顔の歪みを整える

お顔の歪みがあると、老廃物が流れにくくなり、お顔に留まったままになります。

特に、鼻に隣接しているホホ骨が歪んでると、ほうれい線が出来やすいだけでなく、鼻がくすんできます。

歪みを矯正しましょう。

 

 

ホホ骨の高さをチェックして、下がってる方のホホ骨に手の平(手首側)を当てて、上に軽く押して5秒キープ。

チェックして、揃ってたらOKです。

揃ってなければ、もう一度(*^^)

 

やり方が良くわからない・・・

でも、金運を上げたい!

って方、只今、20%オフのクーポンがありますので、ご利用いただければと思います。

クーポンページ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 ななみ かんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。