風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

ムカツキがコリを作ってます

┣ ボディリーディング

先日、整体でお見えになったお客様が

わたし
お客様

右の肩甲骨の下の方が、なんだかシュワシュワして気持ち悪いんです

わたし
わたし

シュワシュワとは!?

で、ありましたが

とりあえず、身体を整えながら、調べてみようと施術を開始。

最初は、右の肩甲骨下とおっしゃってたので

わたし
わたし

怒りの臓器、肝臓が反応したかな!?

と、思ってお体をチェックしてたのですが、少し違う感じ・・・

 

でも、怒りが原因であることには間違いがない感じです。

 

肝臓が反応する怒りの場合、水色の場所が反応します。

この方は、そこではなく、黄色の場所が反応していました。

その場所にコリがクリクリと出来ていました。

 

ここは、肝臓ではなく、胃が強く影響します。

胃も「腹が立つ」という表現があるように、怒りで反応しますが、虚しさや悲しみ、心配などの微妙な感情を織り込みます。

そんなことをお伝えしながら、ここ最近の状況をお聞きしましたら

わたし
お客様

ありました~実はですね、こんなことがあって〇○〇

この方は、あるイベントの責任者になって、色々奔走していたそうです。

なのに、最終確認のところで、イベント会場の権限がある方に最初からお願いしてたところを「そうでっけ~、違うところだと思ってた」と、ちゃぶ台返しされ、あわてて対応せねばならず・・・

他にも、色々あったようです。

 

怒りと悲しみ・・・

あったようです(-_-;)

 

お腹をチェックしましたら、胃の入り口あたりがドクドク脈打って硬くなってました。

胃の入り口も怒りのエリア

 

お体をほぐししながら、体の声をつたえてると

わたし
お客様

そうなんだ~納得~~~でも、原因が分かると、気が楽になりました♪

施術中は他にも色々感情が噴き出ておりましたが、施術後は、明るい表情で帰って行かれました。

前向きに、今やるべきことに集中して進んでいきます、とのことでした。

 

わたしたちの体は、ただの骨や筋肉で成り立ってるのではなく、感情や思考を汲み取りながら形成しています。

からだに何か違和感を感じたら、からだの声に耳を傾けて下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました