風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

肩甲骨の間がコッテル人は捨てるのが下手

┣ ボディリーディング

 

 

肩甲骨の間が、キューっと硬かったり、慢性的に痛みがある方は、過去、人との関わりで感じた思い、特に、辛かったり苦しかった事を、胸の奥に抱え込んでいます。

そのネガティブなエネルギーが、ふとしたことで湧いてきて、出口のない思考の中をグルグルしたり、過去を思い出してクヨクヨと自己を卑下したりします。

 

ここは自分の人生をどう生きるか、どう生きたいかを現実の世界とリンクさせ、願望成就へと導く場所。

ここに嫌な経験が強く残っていると、無意識に自分の行動を制限し、心から望む生き方を歩ことに恐れ抵抗します。

そんな状態が長く続くと、自分が何を望みどう生きたいのかさえ、分からなくなってしまいます。

 

それは、いかんいかん!

たまに、生きることって、大変だな~と思う時もありますが、それでも、いや、それだからこそ、せめて、自分が真に望む人生を歩んでいきたいもの!

過去の感情を手放し浄化し、壁や制限を取っ払い、ワクワクしながら生に向き合わねばね。

ということで

肩甲骨!

いつまでも固めてないで、緩めましょう~~~

 

肩甲骨開きストレッチ

 

 

①両腕を頭上に持ち上げて、息を吸い、軽くこぶしを握る。

②息を吐きながら、両腕を後ろに寄せる。

③そのまま肩甲骨を引き下げて寄せるように力いっぱい腕をおろし、息を吐き切る。

気持ちいいと感じる回数で、1日2~3回程度行う。

 

肩甲骨の間を緩めて、過去の遺物を捨てちゃいましょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました