火野正平さん。モテる星の配置

◆ 占星術

昨日の日曜日の番組、「サワコの朝」に火野正平さんが出ていて、何の気なしに見ていたら女性関係の話に。

そういえば、私が20代の頃、この方、本当に女性の話題で賑わっておりましたね。

ホント、モテル人だな~という印象でした。

そんな方の星の配置が、気になりまして拝見。

 

異性を引き付ける魅力があるかどうかを見る時、5  火星と 4  金星の絡みがあるかどうかをチェックします。

ありました、ありました。

 

火野正平

 

ついでに  image397  ドラゴンヘッドも加わっております。

ドラゴンヘッドが火星や金星とコンタクトを取ると、出会いのチャンスが増え異性を惹きつける魅力が、パワーアップします。

納得の配置です!

 

ついでにといっては失礼ですが、最近、女性関係で賑わっていた、狩野英考さんも拝見。

 

狩野英考

 

やはりキチンとありました。

モテるんですよね~この星の組み合わせは。

姿かたちの美しさというより、異性に向けて発せられる、色気というものがあるのです。

 

今、大人気の嵐の5人。

このメンバーの中で、火星・金星の組み合わせがあるのは

・松本 潤 さん
・大野 智 さん

 

なんだかわかるな~

皆さんカッコいいのですが、色気といいますか、フェロモンといいますか、ファンではないのですが、映画などで拝見したとき

色っぽいな~

と、感じるときがあります。

 

とまあ、とにかく、この星の組み合わせは、異性を惹きつける、モテルってことであります。

 

ちなみに私は、カスリもしておりません!

モテる私の友達は、しっかりありました!!

コメント