投資詐欺:山邊節子の出生図

◆ 占星術

出資法違反でタイで逮捕された、山邊節子の詐欺のやり方が取り上げられているが、この人の男性遍歴も、話題になっていますね。

彼女の出生図を見てみたら

まさに~

って感じでありました。

 

金星 = 
火星 = 
木星 = 
天王星= 
海王星= 

 

金星と火星の絡みは、愛情や性的なものを示します。

それが、彼女は90°なので、恋愛や結婚にトラブルが、生じやすくなります。

奔放でセクシーな魅力と、異性を惹きつける色気があり、相手に不自由することはない配置。

異性との関わりが多く複雑になりがちです。

 

金星と海王星が90°

普通の生活には中々満足できず、贅沢な暮らしにあこがれます。

現実と理想とのギャップがあると、お金の問題で失敗しやすくなります。

雰囲気に流されやすく、複数の異性と付き合ったり、不誠実な異性に尽くすことも。

 

火星と海王星は180°

勘が良く、人の気持ちを読み取る能力があります。

自分の可能性を信じて夢を持ち、一攫千金を狙うタイプ。

それを追い求めすぎると、詐欺師や信用できない人と関わって、不確定な儲け話に周囲を巻き込んで、トラブルを招きやすい暗示。

 

金星に木星と天王星が180°

自分の思い通りに物事を、動かそうとする傾向があるが、不思議な魅力の持ち主でもあり人を惹きつけるでしょう。

異性との関係は、問題が多くなりがちで、浮気や不倫など異性問題でのトラブルを起こしやすい。

日常的なマンネリを嫌うので、恋愛関係が安定し始めると刺激を求め新しい恋愛に目が行きます。

贅沢が好きで、浪費癖があり、お金の出入は激しい。

金運はありますが、出費の方が多くなりがちで、残らないかもしれません。

自分が人から、どう見られているかを意識し、肩書にこだわったり、化粧や衣装に見栄をはったり、気前よく交際などにお金をつかいます。

特に異性には、お金をかけるでしょう。

 

これでもかって感じで、異性関係と金銭問題が、強調されてる出生図ですね~

 

コメント