高島礼子さんと高知東生さんの相性

◆ 占星術

先週末、覚せい剤所持で、捕まった高知東生さん。

その大変な渦の中に、巻き込まれているであろう高島礼子さん。

その、お二人の相性を見てみようと思います。

 

相性やご縁の深さを見る場合、太陽金星ASC、ドラゴンヘッドをチェックします。

 

image866

 

内側の円が高島礼子さん。
外側の縁が高知東生さん。

 

お二人の出生時間が、わからないため、時間で大きく変わる、月やASCは今回使えませんので、太陽金星ドラゴンヘッドでみましたところ

高島礼子さんの 4-1 金星に、高知東生さんの 12-1 ドラゴンヘッドが0°で重なっています。

また、高島礼子さんの 12-1 ヘッドに、高知東生さんの 1-1 太陽が180度の対角に来ています。

 

お父様の反対や格差婚と言われても、ご結婚なさっただけあって、ご縁は強いですね。

それも、過去生からのご縁、ソウルメイト的なお二人であります。

初めて会ったのに、なんだか懐かしい感じがしたり、すぐ意気投合したりするような関係性。

 

周囲の人が

なぜ、高知東生さん!?
止めたほうがいいよ~

って言っても

高島さんには、みんなが心配するような高知東生さんの欠点が気にならない。

そんな相性であります。

 

しかし、違う相性をみる方法、ミッドポイントでみましたら

 

image867

 

高島礼子さんの1-1 太陽と 7-1 土星のミッドポイントに、高知東生さんの9-1 海王星がコンタクトしています。

 

太陽と土星のミッドポイントは、その方の困難を示すポイントとなります。

そこに、直観やイマジネーション、悪い出方をすると酒や薬の害、ドラッグを示す、高知東生さんの海王星が接触しているのです。

 

覚せい剤所持での夫の逮捕。

それによってもたらされた、高島礼子さんの困難。

それを象徴している星の配置です・・・

 

コメント