コロナ対策今月のお得メニュー

菊川怜さんの結婚運

◆ 占星術

先月末に結婚報告をなさった菊川怜さんのお相手の方が、スゴイ方だとネットで拝見し、どんな結婚運を持ってらっしゃるのか、気になってみてみました。

 

 

結婚をみる場所は7ハウス

そこに幸運の星、
木星= が入っています

木星は月= と調和座

 

幸運な結婚を示唆し、それもお金持ちの方とのご縁

木星的な男性とのご縁があります。

木星的とは

・寛大
・話し上手
・広い視野
・豊か
・人脈が広い
・成功者

なんてイメージの方。

 

お相手の方は、資産200億円とも言われてますね。

まんまですな~

 

しかし、男性の女性関係も色々騒がれていますね。

で、お相手の方、穐田誉輝さんの出生図も拝見。

 

 

恋愛運があらわれる、金星=  と火星=  が調和座

異性とのご縁に恵まれます

性的エネルギーも強く積極的に気持ちをアプローチします。

女性とのお付き合いが、満たされているほど魅力的になるし、動きも活発になるでしょう。

 

射手座の火星の恋愛観は狩人タイプ。

追われるよりも、追いかけることを好みます

気に入った女性には、自分から積極的にアプローチなさるでしょう。

 

牡羊座の金星の男性も、追われるのを好みません。

追いかけられると、逃げ出したくなってしまいます

 

だから、結婚で安定すると、狩人の血が騒ぎ、不倫なさったんでしょうかね。

 

好みの女性は、射手座も牡羊座独立心が旺盛で気が強く、男性に依存するのではなく自分の足で立ってる、エネルギッシュな女性に魅力を感じます。

 

穐田さんは菊川さんが、仕事を辞めて家庭に入ることを望んでないとのことですが

ですな!

って感じです。

 

かといって家庭に興味が、無いわけではありません。

パートナーには、精神的な安らぎを求め、母性的な女性を好みます

菊川さんの愛情の星、金星は魚座で、人が何を望んでいるか、敏感に感じ取り優しく思いやりのある方

 

だから、結婚ってことに、なったのでしょうね。

 

しかし、気になるな~ってのが、やはり女性関係です。

 

菊川さんの月は蠍座

表に見せる顔は穏やかですが、深く激しい感情を内に秘めています。

相手と壁を作らず、深く関わりたいと思っています。

これを穐田さんが追われてると、感じなければいいのですが。

 

コメント