恋愛期

◆ 占星術

前の彼と別れて数年、彼氏が出来なくて

もう、このまま独身でもいいや~

と、あきらめ気味に、おっしゃてた方が

彼氏が出来ました~

と、ご報告下さいました。

 

その方の彼氏が出来た時の運気!?

まさに、恋愛期!!!

 

image845

 

出生図(内側の円)の恋愛運に重要な星、1-1 太陽と 2-1 月、ASCに、移動中(外側の円)の4-1 金星と 8-1 天王星が調和座を作っています。

ハートが外に向かって開き、人との交流を楽しめ、新しい恋が始まる時を示します。

その相手は、今までの方とは、違う感じのタイプとなるでしょう。

実際に、今までは好きって気持ちが動いて、お付き合いしてたが、今回の相手の方は一緒にいてとても楽な人。

こんなお付き合いもいいかなと、思ってとのこと。

 

他にも

恋愛の星、4-1 金星に幸運の星、6-1 木星が調和座。

社交的となり、恋を引き寄せる配置です。

 

また、金星に 9-1 海王星が調和座。

多少の欠点があるとわかっても、冷めることなく続く相手と出会える時。

 

それ、プラス

ソーラーリターンという誕生日から次の誕生日までの一年間の運気をみるのにも恋愛期になるだろうと出てます。

 

image843

 

恋愛の部屋、5ハウスで、金星と太陽が重なって、新しい恋愛の始まりを示し、パートナーの部屋7ハウスに、木星が入っていて恋愛や結婚にラッキーです。

 

スゴイね~~~

綺麗な恋愛期ですね~

ここまで恋愛のサインが重なっていると、私みたいに、あまりお家から出ないという人でない限り、きっと、出会いはあるよね♪

 

では、逆にこのように、バンバン恋愛を示す星が出ていなければ、恋人は出来ないのか!?

イエイエ大丈夫!

ですが、星の後押しが無い分、自力での引き寄せ力を高める事は必要です。

 

その高め方ですが

お腹がポイント!

体には7つの、エネルギーポイントがあります。

 

capture-20160302-134838

 

その中の下腹の2番目と胃のあたりの3番目が重要。

2番目のエネルギーポイントセクシャリティを司ります。

ここが活性化していると官能的で魅力的になります。

 

3番目のポイントは、幸福ホルモンが分泌されるところ。

活性化すると魅力が高まり引き寄せ力が強くなります。

 

お腹のエネルギーを活性化させ、恋愛運を引き寄せましょう~

で、その方法

 

image846

 

仰向けに寝て、膝を立てます。

腹式呼吸をします。

お腹に空気を入れて大きく膨らませます。

その時、背骨を少し反り気味にします。

息を吐きながらお腹をペチャンコにしていきます。

背骨を床に押しつけるようにして、吐き切ります。

吐き切ったところで5秒キープします。

これを、毎日20回行います。

 

お腹のエネルギーを活性化させ、恋愛運引き寄せましょう~

 

コメント