コロナ対策今月のお得メニュー

錦織圭さんのホロスコープと試合時の運気

◆ 占星術

全豪オープン・テニス

錦織圭さん、凄いですね~

勝ってますね~

 

28日の本日、準々決勝です。

テニスのルール、イマイチ分かりませんが、試合を見ているとスゴ~~~イと興奮し、身体につい力が入ります。

そんな凄い錦織圭さんの、ホロスコープとはどんなものなのでしょう。

 

image488

 

目立つ特徴は、山羊座に星が固まっている所!

image490=山羊座 (茶色の星)

 

これだけ星が密集していると、山羊座の特徴・性格が色濃く出ますね。

山羊座の人は、不屈の忍耐力を持ち、目標を一度決めたら、実現させるまで諦めない努力家です。

遊びも趣味もまるで仕事のように、真面目に一生懸命取り組みます。

集中力があり、ストイック。

 

山羊座が強い人の外見の特徴は、痩せて小柄です。

スポーツの世界では、確かにそんなに大きくないですね。

特に、テニスのトップの方達と並んだ写真を拝見すると、まるで、子供のようです。

しかし、それでも178㎝もあれば、日本人としては小さくはありません。

そして、もう少し暗いイメージになりそうなのですが、画面で見ていると結構明るい感じ。

 

第一印象・外見を示すASCが射手座。

そこに、火星が入っています。

image491=射手座  image492=火星

この場合の外見的特徴は、スラリとした手足と血色が良く、細身で筋肉質。

開放的な雰囲気と表情となります。

彼の明るい雰囲気は、この射手座の火星が、いい具合で効いているのでしょう。

 

さて、本日の試合、天の時は錦織圭さんに味方しているでしょうか!?

 

image493

 

image494=木星

幸運の星、木星が海外を示す9室に居ます。

 

感情を示す移動中の月は、出生時のMC、月、土星と調和座。

image495=月 、 image496=土星

感情のコントロールがとても良い状態のようです。

 

闘争心を示す火星は、太陽、月と調和、火星と90°。

image497=太陽 、image492=火星

エネルギーに満ちており、勝負事や競技に有利な状態です。

 

土星が出生時の火星に0°。

かなりエネルギーが高まってます。

このエネルギーを一つの事に集中させることで、かなりの事を成し遂げることが出来るでしょう。

人の和である、内なる自己の調和もバッチリのようです。

 

いいんじゃないでしょうか~(^_^)

 

次に地の利はどんなもんでしょう!?

image499

 

開催地のオーストラリア・メルボルン。

ここに、錦織圭さんの今年の幸運ラインがバッチリ入っています!

 

勝利を掴む為に必要な

天の時、地の利、人の和

整っているようです。

 

かなり、期待できそうですね(^^♪

 

コメント