コロナ対策今月のお得メニュー

独立自営のホロスコープ

◆ 占星術

独立してフリーで働こうかと思っているのですが

どうでしょう?

 

とのご相談がありまして、その方のホロスコープを拝見。

※ご本人の了解を得て書いています

 

まずは、生まれた時のホロスコープで観てみましょう。

image112

働き方などをみる部屋、6ハウスは山羊座です。

責任感強いですね。

自分の役割はキチンとなさるので、周囲の人から信頼されると思います。

リーダーになる資質もお持ちです。

目標や望むものを手に入れる為、困難に遭遇しても諦めることなく頑張る人です。

この方、店長をなさっていて、部下もいらっしゃるとのこと。

 

その6ハウスの主星、土星は10ハウスに入ってるので、トップに立てる立場、または独立自営などを望むタイプ。

高い収入も欲しいでしょうが、それよりも、この方は名誉や地位の方が重要。

 

それに、1ハウスが獅子座なので、脚光を浴びるような華やかな世界がお好きなようです。

 

と、お伝えしたところ

ふふ、そうなんですよね~

「凄いですね」って注目浴びたいですね(^_^)

と、おっしゃってました。

 

その10ハウスの主星は、11ハウスに入っています。

友人、知人が仕事の助けになります。

また、何かのグループに所属した方が良い感じですね。

そして、独立自営する場合、お金の問題は大切。

いくら、収入より名を欲するタイプでも、お金を稼がなければ生きていけません。

せっかく独立しても、お金の流れが悪いと潰れてしまいます。

お金のハウス2室は乙女座。

経営者として大きなお金を動かすというよりは、何かの専門職でコツコツ稼ぐタイプ。

そして、ご相談者さんは、手に職を持ってる方で、その道で独立したいとの事。

店舗をいくつも出して、バンバン稼ぐという感じではないですが、自分のペースで足場を固めながらの独立自営はありといえば有りなのですが

10ハウスの主星が11ハウスに入ってるのが、少し、気になります。

お一人でコツコツ働くというより、グループに入ってる方が良い感じなので

紫微斗数を使い、違う角度から観てみようと思います。

長くなりましたので、それは、明日にまた。

 

コメント