教える事を仕事に出来る?をホラリーで観てみました

◆ 占星術

友だちが、

================

自分の身につけてる技術や知識を、人に教えたいと思うんだけど、仕事になると思う?

私に出来るかしら?

===============

と、聞いてきたので、ホラリーで観てみました。

 

ホラリーとは、質問した瞬間の日時と場所で、ホロスコープを作り、質問に関する答えを、読み解いていきます。

 

そして、彼女の質問を受けた瞬間のホロスコープがこちら

教えるのは?

彼女を示すのは1ハウス蠍座 image216

彼女の出生時のホロスコープの仕事のハウスも蠍座です。

このホラリーチャートは、彼女と親和性があるので、このまま観て行きましょう。

 

蠍座の主星は冥王星 image217

その星は、収入を示す2ハウスに入っています。

仕事を示す10室の主星水星 3 は、知性、知識、勉学、話術などを示します。

教える仕事にはピッタリの星。

その水星が10室のカプスに、0度でピッタリ乗っかっており、その水星と質問者を示す冥王星が、120度の調和座をとっています。

この方向性はいいですよ~

仕事になりますよ!

ということを示しています。

 

そして、教育を示す9室には、吉星の木星、金星、太陽が入っています。

いい感じです(*^_^*)

9室の主星2 月は、その木星や金星に60度の調和座。

しかし、太陽には90度の不調和です。

太陽は他に、凶星である火星5 土星7 と90度の不調和。

少し、迷いや不安があり、一歩を踏み出すのに、躊躇している感じです。

 

それは、なぜなのか?

ホロスコープに示されてる理由は、教える内容が、まだハッキリとした形をなしてない為のようです。

水星が物事を曖昧にしてしまう海王星9 から180度の凶角。

これが、効いてるようです。

仕事の10室は乙女座hosi-6 は、完璧を求めます。

キッチリ出来あがってからと考え、出足が鈍ってる模様。

しかし、行動を促す火星が、水星と60度で調和座なので、エイッヤ!と、行動し、違うなと思ったら修正し、必要だなと思う事があれば加えて行けばいいのでは!?

 

と、提案したところ

================

方向性は間違ってなくて、仕事になるって言ってもらえて勇気が出たよ。(*^_^*)

そうだね。

完璧になってからって言ってたら、いつまでたっても動けないよね。

うん!

ちょっと気合入れて始めてみるよ!!!

==============

そうそう、動いて初めて解る事もある。

動きながら曖昧な部分を、
クリアにしていけばいいよね。

 

コメント