星の導きは素直な人の元へと降り注ぐ

◆ 占星術
わたし

恋人は出来るでしょうか?

とのお悩みでお越しになった方から、その後、見事、恋人を見つけ一気に結婚話まで進んでるというご報告を頂きました(*^_^*)

嬉しいと同時に、あまりにも、鑑定後からの日数が少なかったので、その時の星の動きが気になり、観させていただくことに。

 

出会ってから後、直接メールを貰った時の星の配置

 

image236

 

コミュニケーションを表す水星 3 が、通信を司る3ハウスに入りましたね~。

そして、土星 7 が結婚の部屋にいる金星 4 にコンジャクション。

この配置は、計画されてたのでは!?

と思われるような新しい人間関係や恋が、始まるかもというもの。

そして恋愛の星、金星 4 は、火星  5 に調和座です。

この時始まる関係は長続きしそうです。

また、金星 4 は土星 7 にも調和しているので、今、始まる関係は、現実的で安定したものになるでしょう。

 

そして、実際に合った時の星の配置はコチラ

 

image237

 

結婚の部屋7室の主星  image217 冥王星に、恋愛の星  4 金星と 5 火星が絡んでいます。

会ったその日に結婚のお話になったそうです。

 

え~~~~マジですか!?

って、つい叫んでしまいました。

ほんと、星の導きのままに、進んでいるって感じです。

 

しかし、彼女はその幸運を、棚ボタ的に得たのではありません。

相談にお見えになった時、私が彼女にしたアドバイスを、素直に実行なさったのです。

今は、恋愛が向こうからやって来るのを、座して待っている時ではありませんよ。

積極的に動きましょう。

あなたが、相手を見つけやすい場所は、コレコレこういう場所ですよ。

と、伝えた事を、素直に実行なさったのです。

 

星があなたに幸運を掴む為の、色んな方法や、それは、危ないので注意してね、というアドバイスを伝えようとしても、その声を聞き、実行なさる方は、結構少ないものです。

 

人は、やらない理由を考えるのが上手。

忙しくて時間が無い・・・

ここに居る限りそれは無理・・・

お金がなくて出来ない・・・

などなど

 

かくいう私も、めんどくさがりなので、星々にアドバイスを頂いても、嫌々、今は無理でしょう。

まだ、それに手をつけなくても、なんとか大丈夫だと思うし・・・

なんて、言いながら、見なかった事にしようとしたり^_^;

 

しかし、今回、彼女のお話と星の動きを観ていて

素直って大事よね~

素直な人には星がダイレクトに働き、力を貸してくれるのね!

と、思った次第であります。

 

私も、言い訳ばかりせず、星のアドバイス、素直に聞こうと思います。

 

コメント