運気の変わり目。木星と天王星

◆ 占星術

占いにお見えになる方で

 

このパターン多いな~でも、そりゃそうかもね!

 

 

って、思うのが、大きな転換期を示す、星の配置の方。

 

転換期を示すシグナルは、多々あるのですが、代表的なのが

  • 木星が東の地平線(ASC)に近づく
  • 天王星が重要な星に絡む

 

これらは大きな変化、特に木星がASCに近づく時は、動き方によって大幸運の波に乗れる時を示します。

天王星の場合は、現状への変化・改革を促されます。

 

そんな感じなので、なんだか内側でモワモワと感じるものがあるんでしょう。

きっと、そのモワモワしたものに、背中を押されているのでしょうね。

大きな変化が来るよ~
準備してね~~~

ってな感じで。

 

この前、お越しになった、この方のような星の配置です。

 

 

内側の円が出生図。

外側の円がいま動いてる星。

 

木星  がASCに近づいてます

これは、運気の変わり目で12年に一度の幸運サイクルの始まり!

と、呼ばれています。

しかし、何も行動しなくて、棚ぼた的に幸運は落ちてはきません。

計画と準備、そして、行動が必要!

それによって、その後の運気が変わるのです。

 

そして、改革の星、天王星  もASCに関わっています。

何か抑えていた思い、見ないようにしていた問題、そんなことがある場合、表に浮き上がってくるでしょう。

それらに直面したときは、困ったと感じるかもしれませんが、それを手放すことが出来るので長い目でみると良いことです。

逃げ出さず、蓋をせず、きちんと向き合いましょう。

 

そして、その木星と天王星の、チャンスと変革を活かせる、エネルギーもあるようです。

木星と天王星が太陽  に調和しています。

 

今のあなたら出来ますよ~ってな感じで背中を押してくれています。

 

そりゃ、ソワソワしますよね。

 

コメント