コロナ対策今月のお得メニュー

強大なパワー:ヨッド&バゲット型

◆ 占星術

特徴的な星の配置は、ザックリとではありますが、その人の人生の傾向がわかります。

先日、鑑定にお見えになった方は、かなり特徴的な配置をお持ちでした。

 

10個の星のうち、9個が円の半分に集まっていて、残り一つだけが反対の半円にある

バゲット型

プラス

神の手【ヨッド】

 

 

バゲット型の方は、全てのエネルギーを1つの星に集中させます。

そのため、強大な力を発揮できます。

 

また、ヨッドは何度も書いてますが、活動分野は狭くなるけど、神の指し示す道を歩むことで追従を許さない発展を遂げる可能性があります。

 

かなり強力な配置ですね~

 

この配置にとても似てるのが、テニスの錦織圭選手。

 

 

向いてる方向は違うけど、似てるでしょう~~~

錦織選手の世界での活躍、さもありなんの配置です。

 

しかし、先の鑑定の方のお悩みが

何か力を注げるものが欲しい。

お仕事が続かない、すぐ、辞めたくなっちゃんです。

何かコレ!

ってものが。

とのことです。

 

ヨッドの方は、その星が示す道を歩んでないと

ここは私の居場所じゃない

と感じやすく、仕事などをコロコロ変えがちになります。

この方の場合、天秤座に多くの星が集まってます。

それも太陽や月という、重要な星が入ってて、天秤座を強調しています。

天秤座が強力な方は、周囲の雰囲気や思いに敏感です。

自分の我より、他の思いを汲み取って行動しがちなところがあります

それを繰り返してると、自分の願望や目指す道を見失いがちになります。

それが一点集中型のヨッドの道を、ぼやかしてしまったのかもしれません。

 

しかし、現状をお聞きしましたら、チャンとヨッドが示す方向へ軌道修正し始めているようです。

まだ、1歩踏み出したばかりで、不安を感じていらっしゃるようでしたが

大丈夫ですよ(*^^)v

 

これから吸収するものと、手放すもの取捨選択が起きてくるでしょうが、きっと、神の指ヨッドの道を進んでいかれると思いますよ。

 

コメント