運が良すぎて怖いんです!って方の運気

◆ 占星術

 

この前、お越しになった方

 

最近、運が良すぎて怖いんです。

大丈夫でしょうか!?

 

なんと、うらやましいご相談内容。

 

その方の現在の星の配置を拝見。

 

 

この方の、まず一つの運気がいいんです~

って、ことの一つが恋愛運。

畳み掛けるように、素敵な方と出会い、その方たちにプロポーズされ、どの方が私に合ってますか?

との、お悩み。

 

さもありなん

の、配置です。

 

7ハウスは結婚や、パートナーシップをみる所。

そこに、幸運の星、木星  と、活性化の星、火星   が入っています。

 

いい出会いや結婚のお話、活発になりそうですよね~

 

そこで、彼女が悩んでるポイントは、自分の仕事にプラスになるか!?

または

自分の仕事の邪魔にならないか!?

 

その発想も無理ない方であります。

 

出生図(内側)の円の上に、星が集まっています。

この方は、生まれ持って、社会と関わり、その中で自分の可能性を広げたいと持っている方。

 

魂が求めているのは、自分の持ってる才能を活かし切りたいということ。

 

家庭の安定を、否定している訳ではないのですが

人生を生き切った!

と、感じるためには

社会や仕事で、自分の持ってる才能を表現する事なのです。

 

なので、自分の仕事を、邪魔しないよう、できれば、プラスになる方をパートナーに求めるのは本能。

 

それを満たしてくれる方との、出会いアリな時。

先ほどの7ハウスにある木星と火星が、仕事のポイントMCに調和の角度をとっています。

パートナーがプラスになる配置です。

実際に、彼らと知り合って、お仕事のフィールドが広がってるとのこと。

 

そして、その仕事の部屋、10ハウスにラッキーな金星とパワーの冥王星が来ています。

自分が何を欲していて、どのようになりたいのか、分かっていると、その背中を押してくれるので、成功の可能性大!

それに伴い、金運や名声運がアップします。

実際に、色んな良いお話が、舞い込んでいるとのこと。

 

確かにこれは

運が良すぎるんですけど、わたし、大丈夫でしょうか~

って、なるかもですね。

 

でも、大丈夫!

降り注いでる星のパワーがっちり活用いたしましょう!

それを天は望んでいるのですから♪

 

コメント