整体は2月いっぱいお休みします

先日、手術をしまして、只今療養中です。2月いっぱいは肉体労働はしないほうが良いということなので、お休みとさせていただきます。
経過は順調ですので、3月には復活できると思います。また、お会いできるのを楽しみにしています。
占い鑑定や占いセミナーは、2月4日の立春より開始いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

風草花セミナー,からだ風水,骨盤矯正,小顔矯正

風草花開運・運活・からだ風水ブログBLOG

やぎ座の新月(日食)12月26日

┣ 新月・満月

12月26日のお昼過ぎ、14:13に新月が山羊座で起こります。

日食でもあり、パワーアップした新月となります。

また、幸運の木星 もくっついていて、いい感じ♪

 

 

やぎ座のキーワードは

責任感
几帳面
保守的
実務的

そして、願望成就のために、努力と忍耐を駆使する星座。

 

今回の新月のパワーを有効活用するためのポイントは!?

1・具体的な目標や願望
2・責任ある行動を意識する
3・整理整頓

 

特に1の「具体的な」が大切です。

というのも、今回の新月は8ハウスで起きています。

また、12ハウスでこれまた現実的な牡牛座の天王星と調和座をとっています。

8ハウスも12ハウスも、潜在意識を示す場所。

潜在意識は、願望成就のための重要なファクターです。

自分の願望を刻みこめばそれは叶うといわれている潜在意識。

潜在意識は、漠然とした表現ではなく、具体的なことを意識する方が、しっかり書き込まれ、望みが叶いやすくなります。

新月の願い事をなさる方は、願望をハッキリ具体的に書くように意識してくださいね。

 

また、山羊座は活動宮ですので、行動することも大切。

行動+努力+潜在意識=願望成就

という感じの今回の新月!

幸運の星、木星のエネルギーをゲットするためにも、有効活用したいものですね♪

 

具体的な望みが浮かばない方は、とりあえず断捨離や大掃除をして、スッキリサッパリいたしましょう。

頭がクリアになって、自分のやるべきこと、やりたいことが見えてくるかもしれませんよ。

 

コメント