【満月】12月12日 14:12

ReNさん。レーサーからミュージシャンへの転換時の星の配置

┣ ミッドポイント

 

今日のスッキリという番組に出演していたReNさん。

F1を目指していたレーサーを、事故で断念し、音楽の道へ、とのお話に興味を惹かれ、その時の星の配置を拝見しました。

なぜ、見たくなったかと言いますと

レーサーからミュージシャンという全然違う世界に入って5年で、自分独自の世界を表現できるとは!?

カッコよかったし!

 

ということで、拝見してみました。

 

 

こういう人生を変えるようなときは、ミッドポイント(ハーフサム)に特徴が出やすいと感じていますので、それで見てみました。

 

火星と天王星のミッドポイント(ハーフサム)

  /  は、突発的なケガや事故、手術のポイント

このポイントに太陽  があります。

 

ふむ~
要注意の時だったのですね。

しかし、このポイントへの太陽接触は、約3か月ごとに起きるもの。

なので、特別な感じではないのですが、雨の中での練習時だったのが、この影響力を強めてしまったのかもしれません。

 

そして、もう一つ、この時期に目を引くポイントがありました。

 

 

太陽と木星のミッドポイント(ハーフサム)

  /  は、方向性が変わり、その変化は好転へと向かう、自己の拡張ポイントです。

そこに、強大なパワー、カリスマ、徹底的な変化、再生を示す冥王星   がいます。

 

事故は悲しいことだし、大変なことだけど、この方の持って生まれた運気が、そこに救いの変化、瓦礫の中から更なる成長を、もたらしてるようですね。

 

納得の配置です(*^^*)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 ななみ かんだ

コメント