風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

病院から「重要なお話がある」と電話がかかってきた・・・

┣ ホラリー占星術

今日、仕事で出れない時に、病院から留守電が入ってて

 

重要なお話があるので、電話を必ず下さい

 

なんて言葉が入っておりました・・・

先週、CTを撮ったのですが

なにか変なものがみつかったのか!?

電話したら、受付の方が

 

相談者

今、先生は出れないので、30分後にかけ直してください

 

とのことで、すぐに確認できない・・・

落ち着かない・・・

なので、どのような可能性があるのか、ホラリー占星術で占ってみることに。

 

 

私を示すASCが水瓶座です。

水瓶座がASCにある場合、質問者が良くない状態を示します。

良くない状態とは、深刻に悩んでいる、また、今回のように病気の質問の場合は、病状が良くない可能性を示します。

そして、私の出生図のASCも水瓶座ですので親和性があり、このチャートは正確に答えを出している可能性つよいです。

まじ!?・・・・・・・

では、覚悟を決めて読み進めましょうか。

 

自分を示す1ハウスのカプスは水瓶座で、ルーラーは天王星、副星は土星です。

天王星は2ハウス、土星は12ハウスにいます。

病気関連ですので、6ハウスをチェック。

6ハウスは蟹座、ルーラーは月で病院を示す12ハウスに入って土星とコンジャクション。

そして、天王星とスクエア。

これは、楽しい話ではなさそうです。

そりゃそうですよね

そもそも、CTを撮るに至った原因は、吐き気が1・2週間ほど続いたためです。

6ハウスの蟹座は「吐き気」を示します。

血液検査では、数値に問題が無かったので、胃カメラを飲みましょうという事になりましたが、胃も十二指腸もキレイ。

で、CTとなったのですが、数日後にCTでみるかぎり、肝臓、すい臓など臓器に問題はないと言われたのですが

後から、違う場所の問題が見つかったのか?

ホラリーで気になるのは、土星と月にエネルギーの低下を示す8ハウスの金星がスクエア、冥王星がコンジャクション。

金星女性の生殖器系、内分泌系と関連しています。

金星が入っている天秤座生殖器系に影響します。

冥王星も、生殖器や泌尿器、腫瘍などと関連します。

子宮か?泌尿器か?子宮頸癌か?

などど、色々考えているうちに、時間になったので電話いたしましたら

 

あの後、データがあがってきまして、婦人科系に気になるものがみつかったらしいのです。婦人科に行ってください。

やっぱり・・・ですか

待っている間に占うことで、感情より思考の方が動いててドキドキが収まってたので、あまり驚きもせず予約を入れて切りました。

さて、どんなお話があるのでしょう・・・

 

紫微斗数でも病気に注意の指標がでていました。

 

本命宮が大運で病気などをみる疾厄宮、流年命宮です。

隣宮の兄弟宮はイコールと考えますので、兄弟宮は命宮とみますし、11月は命宮です。

兄弟宮には、生年化科(C)が付いた太陰が入っています。

太陰は自化科でもあり、破格となり良くない状態です。

化科Cは病気を示します。

そして、太陰泌尿器や生殖器など下半身の病気など注意。

 

だから、注意せねばと思い、昨年は子宮頸癌の検診をし、今年は、問題ないと言われながらも、可能な限り見てもらおうと思っての行動でありました。

CTでも問題ないから最終手段として、MRIも予約しているのですが、その前に何か動き出した模様です。

あとは、症状が軽いものであることを祈るばかりなり!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました