風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

山下智久さんがジャニーズを退所した日の星の配置

┣ 有名人

山下智久さんがジャニーズを退所なさいましたね。

突然の事でしたし、もう海外にいらっしゃるとのこと、少し驚きました。

その時、どんな星が動いてたのか、拝見してみました。

ネット上に上がっていた、出生時間10:01で見ています。

 

 

仕事の部屋10ハウスに海王星 が入ってきています。

海王星は混乱や不安定感をもたらす星ですので、仕事や職場になにがしかのトラブル発生しやすい。

また、海王星はお酒や恋愛でのトラブルを暗示します。

8月に未成年とのことで謹慎することとなりましたが、海王星の影響があったのでしょうね。

 

しかし、海王星は悪さばかりをする星ではありません。

10ハウスに入る海王星は、クリエイティブな分野、映画、演劇、芸術などにおいて良い流れ、チャンスをもたらします

 

自分の本質示す太陽 が、クリエイティブな自己表現、趣味嗜好性、演劇や芸術を示す5ハウスに入ってます。

そのような時に、海外からのオファーが入ったら、そりゃ行きたいでしょうね。

 

また、ミッドポイントでも転換期のサインは出ています。

 

太陽╱冥王星は飛躍軸で、大きく発展し活躍のチャンスをもたらすポイントです。

そこに通信、情報の水星がトランジットで来ています。

/  = 

チャンスの可能性を示す、オファーや情報が入ってくることを示します。

 

木星/天王星は転機軸で、チャンスを獲得できる可能性のポイントです。

そこに情熱やエネルギーの火星がトランジットで来てます。

= 

チャンスと感じたら即行動、自己を抑えることは難しいでしょうね。

 

 

急な動きも、ホントのところ知る由もありませんが、なんとなく納得の星の配置でありました。

山下智久さんの海外での成功を願っております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました