風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

伊藤健太郎さんが事故を起こした時の星の配置

┣ 有名人

10月28日にバイクと接触事故を起こした、俳優の伊藤健太郎さん。

その時の星の配置は、どのようなものだったのか拝見しましたら、事故に要注意の時だったようです!

 

 

トランジットの太陽がネイタルの天王星に90°(ピンク)

自分勝手な行動や事故を起こしやすい日

 

トランジットの月が、ネイタルの火星に180°(赤)

イライラしやすく、その感情の乱れが事故を引き起こしやすい

また、月は火星がルーラーである牡羊座に入ったばかりの時ですので、その影響力は強い。

 

トランジットの水星がネイタルの金星と海王星に90°

対人関係で神経を擦りへらしやすい時

判断能力が鈍る

 

トランジットの火星がネイタルの土星に0°

フラストレーションがたまりイライラしやすく、それが失敗を招きやすい時です。

 

ミッドポイント(ハーフサム)もチェック。

 

 

太陽と天王星のミッドポイントに、トランジットの冥王星が来ています。

╱  =  

身柄がなにがしかの理由、例えば入院などで拘束される、自由に動けなくなる可能性を示します。

今回は、事故で拘束されてしまいましたが・・・

 

海王星と冥王星のミッドポイントに、トランジットの月が来ています。

╱ 

感情がパニックになる

だから、その場から離れてしまったのでしょうか・・・

 

このような星の配置の時に、車などに乗る時は十分注意しなくてはいけませんね。

しかし、イチイチ星の配置をチェックすることは難しいと思います。

そんな時は、自分の感情がイライラしてないか、ザワザワして落ち着きが無いかなど、チェックしてみて下さい。

そのような時は、事故を引き寄せやすい火星が、悪さをしやすい配置になっている可能性大です。

自分がイラついてるな、落ち着きが無いなと感じたら、いつもより注意して行動しましょう。

 

 

DRESSかんだななみ
ホームぺ―ジ作り方初級編
┣ 有名人
スポンサーリンク
からだ風水師かんだななみをフォローする
スポンサーリンク
風草花

コメント

タイトルとURLをコピーしました