風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

岡村隆史さん結婚時の星の配置【ヨッド】

┣ 有名人

先日、結婚を発表なさった、ナインティナインの岡村隆史さん。

結婚かなり難しそうなタイプの方だったので驚きました。

どのような星の影響があったのか、気になりましたので、拝見してみました。

 

 

岡村さんの出生図でみる恋愛運は!?

金星 と土星  が90°ですので、ちょっとハードル高めですね。

自分の気持ちを表現するのが下手で、守りの姿勢が強く、相手に拒否られるのを恐れているタイプ。

心の深いところ無意識レベルで、自分はだれにも愛されないとの思いがあり、相手の愛情を信じきれず、疑いの目を向けてしまいがち。

それは、裏切られた時に傷つかないため、前もって用意してる防衛心です。

 

相棒の方が、岡村さんはすごく慎重で、石橋を叩いて叩いて叩き割るタイプだと言ってましたが、うなずけます。

 

そんな、岡村さんがご結婚を決めたのは、春の失言で苦しい状況に陥ったとき、ずっと支えてくれたとのこと。

それと、10年前からのお友達で、人となりを知っていたのが、心のガードが堅い岡村さんには良かったのでしょうね。

では、結婚時の星の配置は、どのようなものだったか!?

 

 

恋愛の星、金星にヨッドが出来ています。

トランジット時に神の指ヨッドが出来るときは、何らかのイベントが起きます。

ヨッドを作る星が幸運の木星 と神秘の海王星   です。

どちらも、緩める作用がある星ですので、出生図の土星の緊張を和らげてくれたのでしょう。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

DRESSかんだななみ
ホームぺ―ジ作り方初級編
┣ 有名人
スポンサーリンク
からだ風水師かんだななみをフォローする
スポンサーリンク
風草花

コメント

タイトルとURLをコピーしました