風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

新総裁、菅義偉のホロスコープを拝見

┣ 有名人

多くの方が予想していたように、菅義偉さんが、新しい自民党総裁に決まりましたね。

まだまだ油断できないコロナ過の中、前政権の中枢にいて、流れをつかめている方が政権を引き継がれるのは安心します。

 

その菅義偉さんは、どのような性格の方なのだろうと、ホロスコープを拝見してみました。

 

太陽=
月 =

出生時間が解りませんが、12時設定で月は中間点あたりですので、水瓶座となります。

太陽が射手座、月が水瓶座の方は、優れた知性と色んな方面の考え方を受け入れる視野の広さと柔軟性をお持ちです。

問題に対して、独創的なアイデアが湧いてくる方でしょう。

明るく快活で、おしゃべりも好きな方のようです。

 

しかし、画面で拝見する私的印象は、ちょっとクールで寡黙な印象を受けるので

 

射手座と水瓶座か~?

 

と、思ったのですが

どうやら、土星が効いているようです。

土星が凶角などで抑えに入ると、受ける印象が少し暗くなります。

 

太陽=
土星=
水星=

太陽と土星が90°
水星と土星が90°

凶角です。

自分の能力に対してコンプレックスを持ちやすく、若いころは自分の考えを話すことに苦手意識を感じたりしやすいでしょう。

しかし、そのコンプレックスを克服しようとする地道さと、約束はちゃんと守り、堅実な姿勢が評価され、社会で認められ、大成する可能性を暗示する配置です。

大器晩成型の努力の人となります。

 

太陽 =
海王星=

太陽と海王星は60°

イマジネーション豊かな方です。

また、大衆の欲求をキャッチする能力があり、それを仕事に活かすことが出来るでしょう。

 

政治家には必要な才能ですね

 

太陽 =
冥王星=

太陽と冥王星が120°

集中力と強い意志力の持ち主。

また、人を惹きつける魅力のある方です。

困難に立ち向かい、新しい局面を切り開くことが出来る能力と強い回復力があります。

過去を引きずらず、あっさりと手放し、再出発できることが出来ます。

リーダーとしての資質を十分にお持ちです。

他者の失敗から利益を得ることが出来る方です。

 

だから、安倍さん体調不良からの流れなのかな

 

火星 =
海王星=

火星と海王星は90°

90°や180°などの凶角は、伊勢谷友介さんの所でも書きましたが、アルコールや薬物の弊害が出やすい配置です。

しかし、菅義偉総理はお酒が飲めないとのこと。

 

これは、幸いな事だと思います

 

しかし、海王星が凶角の場合、要注意はそれだけではありません。

欲をかきすぎると、足元をすくわれる配置です。

菅さんが、国を良くしようと思い政治家を目指されたのであれば、その初心を忘れず、欲望に飲み込まれず、頑張っていただきたいと思います。

 

私的には、今回、デジタル庁を期待しております!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました