風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

東出昌大さん。浮気しやすい方なのか?

┣ 有名人

今日、朝の情報番組をみていたら、東出昌大さんの浮気報道が出ていて

 

わたし
わたし

へ~意外。家庭大事にしているイメージだったのに

 

浮気しやすい星座は、射手座牡羊座などの狩人タイプの星座。

 

わたし
わたし

東出さん、このあたりに何か重要な星があるのかな?

 

と、気になりまして、拝見してみました。

 

ありましたね!

男性の恋愛傾向があらわれる火星射手座

追われるよりも追う狩人タイプです。

恋を楽しむタイプで、誘うのも上手な人が多い。

 

このタイプの人が結婚している場合、奥様が嫌いになって浮気をするのではないんですよね。

パートナーを大切と思ってますし、子どものことも大事にします。

しかし、安定するとマンネリを感じ刺激を無意識に求めます

また、パートナーとの深い一体感を求め、心が愛で満たされるような関係を必要とします。

 

また、火星と金星が90°

ハードルが高い、道ならぬ恋ほど惹きつけられやすく不倫などのいけない恋ほどかえって燃え上がり、抑制がきかなくなる傾向があります。

そんなタイプの人が、金星、ドラゴンヘッドが0°で、女性との縁が出来やすくモテる配置。

 

わたし
わたし

ヤバいですよね~

そして、ここ数年、浮気しやすい運気なんですよね・・・

 

 

トランジットの海王星が、金星に0°火星に90°

浮気心が出やすい時期です。

この海王星は、東出昌大さんと唐田えりかさんがお付き合いを始めたころから影響していて、現在も影響下にあります。

 

これはマズいですね・・・

気を引き締めないと!

海王星のエネルギー、創造性やイマジネーションなどに使うと有効活用できるのですが、恋愛に使うとトラブルを招きやすいので要注意です。

 

【お得情報発信】


友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました