風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

ヘンリー王子 運気を考察

┣ 有名人

昨日、メ―ガン妃を考察しましたが、本日は、ヘンリー王子を拝見してみました。

 

10天体中、9個の惑星が上半分に集まっていて、月だけが下にある、バゲットパターンという特徴的な配置です。

自分自身を強く持っていて、目標や願望がある場合、その達成能力は素晴らしいものがあります。

その分、ちょっと自己中心的になる事もありまずが、強大なパワーがある方となります。

そのパワーの向かう先は家庭を示す4ハウスの月です。

月は個人の感情やプライベート、母親、妻を示します。

 

このホロスコープを拝見すると、愛する家族を守るため、今回の決断をなさったんだなと、改めて思います。

そして、発表後、公務最後のスピーチで、

公的資金なしで女王、英国連邦、そして軍に引き続き奉仕し続けることでした。しかし残念ながら、それはかないませんでした。

と、お金はいらないから公務を続けたかったと、とても残念そうにおっしゃってたのも、本心だろうなと感じるホロスコープです。

上半分に星が集まってる方は、お金が発生するかしないか関係なく、社会的な活動や仕事を、自分のアイデンティティーとして、とても大切にします

 

その、王室を引退という大きな決断をした時の星の配置はどのような感じだったかと言いますと

 

 

トランジットの木星、プログレスの火星、がASCに0°

1,2年前から準備していたことをスタートすると良い時で、運の変わり目です。

不満を感じている場合、それを解消させたり、解決させるために何か行動を開始するでしょう。

 

ドンピシャで行動しましたね・・・

 

また、人気や援助運があるときです。

楽観的になり、お金を良く使い、出費が多くなるでしょう。

 

カナダの豪邸は、知り合いの方の持ち物で、無償で借りてるとの情報をお聞きしましたが、このクラスの援助運はスケールが違いますな。

 

 

トランジットの土星、冥王星が、ネイタルの太陽と月でグランド・トリンを形成。

仕事など着実に進歩発展する時期

目上の引き立てがある。

移転など不動産に関する問題は幸運

 

トランジット火星がネイタルの火星に0°

何か新しい事を始めたり、環境の変化がある。

 

トランジット火星がネイタルの天王星に0°

自由を求めるでしょう。

また、思ってもみなかったことが起きたり、権威者とトラブルの暗示。

 

トランジットの海王星が、ネイタルの火星と太陽とでTスクエアを形成。

新しい始まりや変化を起こすことは、マイナスの時期ではないようですが、キチンと計画と準備が整ってたというより「なんとかなるだろ~」的な感じをうける配置ですね。

 

さて、今後どうなるでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました