風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

メ―ガン妃 運気を考察

┣ 有名人

ここ数日、ヘンリー王子夫妻の話題が出ていますね。

ヘンリー王子が、メーガン妃に振り回されてる的な流れが、主流のような感じです。

メ―ガン妃とは、どのような方なのか、今更なのですが拝見してみました。

 

 

惑星が下半分に集まってます。

プライベートを大切になさる方のようですね。

私生活が充実してはじめて公的に活躍できるタイプです。

 

パパラッチに追われて、プライベートを根掘り葉掘り探られたり、人種差別的な発言を受たりするのは辛いでしょうね。

ま~たいがいの人も辛いでしょうが、この星の配置の方は特に。

しかし「私を見ないで!」と引きこもるタイプではありません。

 

個性や行動パターンがあらわれる1ハウスに、しし座の太陽と水星が入っています。

華やかなスポットライトを浴びて、人々の注目を集め、注目されてこそ、自分の存在価値があるという人生観を持ちます。

表現力や話術に恵まれ自分の考えや能力を魅力的にアピールできる方です。

人前に出ても物おじしない舞台度胸を持ちます。

外向的リーダーシップをとる能力もあり先頭にたつのを好みます。

 

ハリウッド女優からイギリス王室の流れを、十分に楽しめるタイプのようです。

しかし、しし座は、褒められることで伸び、さらに期待に応えようと頑張るタイプ

バッシングされ続ければ、エネルギーは萎んでいきます。

ヘンリー王子が、妻子を守るため決断した的な事を発言していましたが、本当の事だろうな~と思います。

 

てんびん座のステリウムで月と木星と土星が、タイトなコンジャクション。

てんびん座は、社交的で美意識が高い

異性を惹きつける魅力があり、玉の輿にのれるシンデレラ・ムーンと言われています。

人並み以上の裕福な暮らしを望み、実際にそれを手に出来る確率が高い。

楽天的な面がある一方で、内面に心の落ち込みや心の痛みを抱えがちです。

 

現在の運気

 

 

ヘンリー王子との出会いは2016年7月。

その頃、天王星が社会的環境や天職示す10ハウスに入りはじめてます。

そして、今も10ハウス。

天王星は変化・変革をあらわします。

まわりの環境が大きく変わることを示していますし、現在進行形です。

 

そして、もう一つ気になる星の象意は、7ハウスの土星と冥王星

この配置は、数年続きます。

周囲の人から多くを要求されるでしょう。

それへの対応で、認められるか、問題が起こるかという星まわり。

問題はできれば逃げずに明らかにし、解決したほうがよい。

人間関係には劇的変化がおとずれていて、それと共に自分自身も変わってゆくでしょう。

その変化は必要な事ですし、もし変化しなかったら、ある関係は終わってしまうかもしれませんし、ときに結婚生活の解消をあらわします。

 

うむ~~~これは、皇室を離れることが問題の解決ではなく、これからが正念場という事でしょうか!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました