【満月】11月12日 22:34

チュートリアルの徳井さん:ルーズさはどこから?

┣ 有名人

お笑い芸人、チュートリアルの徳井さんが、申告漏れと所得隠しを東京国税局から指摘された問題で、活動休止になりました。

自分のルーズさが原因と、おっしゃってましたね。

 

わたし
わたし

ルーズ、特にお金関係の甘さは、海王星が絡みやすいが、どうなんだろう?

徳井さんのホロスコープ拝見してみました。

 

 

自分が稼ぐお金の使い方は、2ハウスがメインとなります。

徳井さんの2ハウスのカプスは蟹座です。

蟹座金銭感覚は、かなり感情に左右されます。

気持ちが不安定な時は倹約の意識が高まり、幸せで自信に満ちた時は、行きすぎと言われるくらい気前がよくなるでしょう。

 

蟹座のルーラーは月で、12ハウスに入っています。

お金を隠すという意味があり、ヘソクリ上手だったり、脱税する可能性がある配置・・・

 

また、月と海王星が180°

わたし
わたし

やはり、ハードアスペクトで絡んでますね

感情のコントロール失いがちですし、お金に関してザルでルーズとなります。

 

 

問題が発覚して、自粛のころの星の影響は

 

 

海王星が、お金の部屋2ハウスのルーラーである月に90°で、失望や混乱をもたらします。

土星が、月に150°で、制限や試練を与えながら調整を促しています。

それが、「これからは、あらためて納税に対する意識、仕事のこと、自分自身のこと、しっかりと見つめ直していきたいと思っております」という言葉になったのでしょうね。

 

海王星って、芸術やスピリチュアルに活用すると、よい働きをしてくれるのですが、物質的な事に関しては、悪さをしやすい星です。

自分の出生図に、要注意の海王星をお持ちの方は、悪い方に引きずられないように気をつけましょうね。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 ななみ かんだ

コメント